忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻からのプレゼント。

誕生日?バレンタイン?
よくわかりませんが、
そろそろ変えたくて仕方が無かった
会社用カバン。

俺も好きな BARNEYS NEWYORK!

BNY.jpg これじゃないよ

これは会社用では無く
釣りの時含め愛用している、週末用私的な迷彩色のショルダー的バッグ。
BARNEYS NEWYORk いいね!w

明日からの通勤・仕事にPOWERをもらいました。
嫁殿、有難う!

皆さんも明日から
また週末に向け1週間やっつけるしか無いっすね!

釣りに向け!
家族とののんびりタイムに向け!

と、それぞれの楽しみを胸にFight!だね。



っとまあ釣りの話題じゃないんだけどもね・・・。
嬉しかったので。つい。

さて。これから昨日購入したDVDの続きでも観るかと。

aoki.jpg MR.マリック?

イメージっぽくない感じで正直ちと残念。

観るか!?寝るか!?

さぁどっち!?

と悩みながら、全く関係ないけどこの週末はこんな事もあった訳で・・・。

8e43618e.jpeg 長女前歯グラグラ。

舌で押すとこの通り。
この後、邪魔だったようで、自力で引っこ抜いていた・・・。

子供って凄いね。

とちょっとグロクテ、サーセン・・・。


まぁどおでもいいけど・・・。

迷たけど、今日はやっぱ寝ますわw

明日からの1週間に向け、寝れる時に寝るってことで。

久々に午前様にならず当日に休みますわ。

んじゃ

ZZZ・・・






PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]