忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました SANSUI横浜。

11時の初売り一番乗りで並んでやろうと考えてましたが、少々遅れました。

11時5分前に到着したのに、すでに空いてました。
フライングです。
悔しいです。

hatsusansui.jpg

そして勝手に出されてました。
ガイド券・・・。というかお楽しみ券。

fukubukuro.jpg

左:言わずと知れた 岩澤店長。 てれ隠しのアホ顔です。いつもです。
  
  と言うか店長太ったか?
 
右:今井君。イケメンナイスガイです。これからは彼の時代!?w

売れる前にお伝えしておきます。
下記注意点ですw
プロガイドではありませんので悪しからず。

 ・スケジュールは変更の可能性あります。
 ・プラクティスにお付き合いして頂く可能性あります(要はプラ要因!www)
 ・釣れる?釣れない?はわかりませんwwww
 ・TIEMCO・TORAY ファン うぃる!な方大歓迎!w (勿論SANSUI横浜ファンも。)

くらいでしょうか?
その辺をご理解の上、ご購入くださいませ。

またこの福袋は~1/5までの限定販売とさせていただきます。


それと今話題のリグも入荷していましたよ。

arabama.jpg アラバマリグ

私はご遠慮しておきました。
他の物を買いすぎまして、購入に踏み切れなかったのが正直なところ・・・。

よし。
これからベアリング掃除開始です。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]