忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は超久しぶりに釣りです!!!

タイフーン忘年会トーナメントのプラ。
いや~嬉しい!  

BOIL APFWコールドストーム上下で完全防寒でしょうね。

これがまた暖かいんだよね。
初めて着た時には衝撃を受けましたね。暑くて。

軽くて、暖かくて、動きやすい。

BOIL APFWコールドストーム上下に出会うまでの重ね着防寒対策は、
何だったんだろうと・・・。着すぎて動きにくいし、肩凝るし・・・。

もう冬も怖くない!って感じですよ。本当に。

※注意)あまり着すぎると間違いなく汗かきます。^^;

色々試してきましたが、一番お勧めの防寒です。

さて、プラな訳ですが、
年間駐艇料を掛けての戦いなんで、本気で行きますよっ!

なんてったって幹事ですから、スタートも最後だろうし、
上がり時間も早いでしょうね。。。

そんなハンディを抱えてますが、ハンディ対策はばっちり!

対策とは・・・

このブログでもおなじみ!?印旛のヤクザ濱さんとの
2人同船までは当初の予定通りデス。

ここにですね・・・

うなぎ をね・・・

引きずり込んでチームを強化! ^^

そっ。

うなぎパワーでビンビンですよ!

って何のことやらですね。

要は、

3人乗り海賊船デス。

追加メンバーは、ストマック調査隊長のうなぎいぬ氏で~す。

ちなみに明日は、うなぎいぬさんと同船。
うなぎワッキー伝授してもらうことにします ^^

ナリフリカマワズ とはこの事を言うのでしょうね^^;;;

まっ、勝っても文句言わないように! ^^
ルール違反はしてませんから・・・ナニカ!?
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]