忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地で大型の余震が多発してます。
皆さま。くれぐれもお気をつけてください。

先週末の様子を少し。

Day   : 11年04月10日
Wind  :  北東⇒南東
W.Temp.: 12.5℃~15℃前後
Weather: 曇り晴れ
Tide  : 
Other : 

春用一軍ハードルアーBOXが~~~ぁ。

やられていた・・・盗難。

今まで気づかず・・・。

ってか、ふざけろっ!

本当に困ってんだよ!まったくよ。

等、不愉快極まりない事発覚したりして、準備に手間取った・・・。



今年は震災あり、家庭の事情あり等諸々で、霞になかなか浮かべなかった。
ということで、そんなことで良いのかぁ!?初霞。

いつもなら2~3月から釣りを開始し、極寒の中当然のノーバイトに堪え、
体つくりをしながら春を感じるのだが、今年は桜も満開で既に春。

エンジン火付く?
水中の季節が遅れている?進んでいる?
シャッド?クランク?スピナーベイト?ジグ?ワーム?
中層?ボトム?
スイミング?ズルビキ?
本湖?川?
風は?
水中のボトム隆起は大丈夫?

ナドナド・・・

脳の処理能力が追いつかづ、結構戸惑った。

ともかく定番エリアをハードベイトでサーチ。
風の当たり方を見ながらハードボトムやテトラ等を回った。

結果的には船中4本。

2011_0410_131727-CIMG0670.jpg トラ所長の700UP

2011_0410_101937-CIMG0667.jpg 俺に800UP

厳しかったけど、楽しかった。

後半こんなのも出てくれたしね。
トーナメントでもないのに、アドレナリン出まくったわ。

2011_0410_163046-CIMG0674.jpg ズドッと来た1800UP!

ルアーはクランクライクなライブリーペッパー。
俺にとってはマネーベイトだぜ~!^^


そうそう。
初体験したっけ。

クランキング中、手元に伝わるクランク波動が完全に消えた。
バイトと気づき早巻きしフッキングしたが一瞬乗ってバレタ。
この感覚。物凄い悔しい。

水中では一旦クランクを丸の呑みしボート方向に走りながら、
トリプルフック×2個を吐きだす神業が瞬間的に行われたいたんだろう。

デカそぅ!
あ~悔しい。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]