忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく釣りビジョンで放映中のTOP50桧原湖戦を見た。

沢村さんの戦いが収められていた。
優勝には手は届かなかったが、素直にカッコよかった。

スピナーベイト大好きな僕としては、
ラージ戦略のメインベイトだった
ワンナップバイブが物凄く気になりましたね。
800f2004.jpg
今年の最終戦~クラッシックでも気にはなっていたんですが、
手に入れずじまい。

バイブのフックをダブルフックに変えているので、根掛り激減なんだろう。
かなり気になるアイテムですね。

それと3日間通してキーパーを連発させていたメインロッドの
″ K.T.F 限定特注 フェンウィック ゴールデンウィング ツアーエディション GWT60SLJ-K.T.F. ″
これもヤバく気になる。

″ K.T.F 限定特注 フェンウィック ゴールデンウィング ツアーエディション GWT62SULJ-K.T.F. ″
はすでに持っていて、ファーストテーパーでバットがしっかりしているので、
霞においてもUL表記だけどまったく問題なし。むしろ使い勝手がいい。僕の好みなテーパーデザイン。
このロッドは、昨年のTIEMCO野尻湖フェスタで沢村さんにお借りして惚れ込み即購入。
でも今では入手不可能かな?Karil に在庫があるかどうか。

GWT60SLJ-K.T.F. も早めに決断しないとまずい感じ。

でも、来年GWTのラインナップに加わるベイトフィネスロッド
″ GWT610CLP+ ″ 用に ″ K.T.F. Revo Elite ワークス仕様Neo ″ もこの冬入れたいし、
初号機・弐号機のドレスアップもしたいし・・・。

次はパープルかな?
グリーンのパーツが出てくれば、パープル×グリーンでEVA初号機カラーができるのだが。。。^^

何かとKaril & K.T.F.そして、fenwick ゴールデンウィングから目が離せない感じですね。

楽しみで嬉しいのですが、困っちゃうのも事実です。^^;

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]