忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外せない試合でまた・・・
ホント難しい。

御期待してくれていた方には申し訳ありません。
自分。かなり凹みました。かなり。

でもまぁ毎度の事ですが、
もう嫌っ!もう当分釣りの事はいいっ!て思っても、
翌日には釣りの事考えてます!
アホです。不思議な物です。
ポジティブに言えば、七転び八起き。

トーナメントに置いて情報は麻薬!と言われていますが、

それ以前にそもそも、釣りが麻薬ですw


次っす!次っ!

Keep Fishing! ってか?

さて、ではオフィシャルプラ。

5/16 若潮 月輝面: 20%
5/17 中潮 月輝面: 13%
5/18 中潮 月輝面:  7%
5/19 大潮 月輝面:  3%
5/20 大潮 月輝面:  1%
5/21 大潮 月輝面:  0%
5/22 大潮 月輝面:  1%

Day   : 12年05月18日
Wind  : 北西
W.Temp.: 19℃~20℃強
W.Level:  牛堀:104・麻生沖:103・潮来:100・賀:107・神宮橋:98
Weather: 雨⇒晴れ・最高気温:23℃くらい
Tide  : 
Other :

朝からどんより。

DSC_0307.JPG ハードベイトでしょっ!

一時雨予報も出ていましたが、
プラすることで頭が一杯だったため、レインスーツ持たずに出撃。

途中から普通に雨に降られ、ビチョレーヌ。
一旦タイフーンに戻り着替えて再出撃。

そしたら晴れた。。。

プラのテーマは、スローな釣りで手堅いパターンを探す!
基本フッキングせず。5バイト。

内2本は釣れてしまった。

1本は回復系のやる気満々バス。(我慢できずのハードベイト)
もう1本はほぼ回復傾向にあるバス。
なんかポストの回復系が徐々に増え始めて来た感じを受けた。

とは言え、まだそこまで増えていないだろうと判断。

今までのプラの状況から、
回復系キロUP 3本&ネスト♂ 2本でのリミットで4キロUPを目標として設定。

まずまずの手応えを得ていたし、自信も復活中。

当日の天気予報が超夏日・・・。
ハードベイトに期待していた部分もあり、超不安な夜。
最悪はネストのスローな釣りを押し通すしかないと言い聞かせ消灯。

因みに、この日は、ヒレかつ を我慢。
それがいけなかったのかどうかは???w

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]