忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 雪に邪魔されフラストレーションMAX
 ようやく霞に浮ける!
 と思ったらまた雪マーク!?
 大丈夫だよね???

 K.T.F. × fenwickの
 Karil でのトライ!キャスト!フェア イベントがあるが、
 シーズンインに向け限られた時間。
 後ろ髪引かれながらも、練習を選択させていただきます。

 そしてその後の展示イベントスケジュールが
 出ました!

こちら



 JB霞ヶ浦戦があるので、北浦で魚探掛け。



 新たな発見はあるのか!?

 と言うか、行けるよね?
 大丈夫だよね?雪。。。

 良い週末を!
PR

完全に漏れていたので改めて。

 

こちらで 60周年のHP がUPしています。

 歴史の中の一部を共有させてもらいました。
 ホント一部ですがその感想を書かせてもらいました。

 



 お陰さまでfenwick60周年を迎えました。
 
 以前お伝えした通り、
 4本のプロモデルが4月上旬目途で発売予定です!

 60周年プロモデルを購入いただいた方に
 「フェンウィック60周年記念ステンレスマグカップ」が付いてくる
 と言う情報をキャッチ!
 シンプルでカッコイイ!

 
数に限りがありますのでお早めに!


 
2014
年度メンバー登録が開始されました。

 

勿論自分は、Aプロ登録を更新。

今回の新たな試みとしては、

 ノンボーター枠

が新設されました。
こちらは、非会員でも参加が可能になります!

全戦は無理。
入会金・年会費が高くて無理。
まずは試してみてから・・・

と、気になっている
アングラーの方にはお薦めです。

必要なのは、
18歳以上である
・プロメンバーの推薦
 ・エントリーフィー+負担金 

  

  
詳細はこちら


ご興味のある方は、是非是非
周りのWBSプロメンバーにご相談ください。

最高にエキサイティングなWBSトーナメントを
選手として体感してください!

一緒に優勝目指しませんか?!

写真無関係w

今年は残念ながら
TIEMCOのフィッシングショー出展は見送られました。
ですが、
タッチ&トライの場を多く作り、お触り頂けるよう
色々プランを組んでいるようですので、
お楽しみにしてください。

そんな中

手元にまだ届いてませんが、
カタログが完成したようで、今週末あたりから
店頭に並び始めると言う事です。

テクナ
PMXIHHSの新機種続々!
TAVも、そして
fenwick 60周年 TOPプロアニヴァーサリーモデル等々。
  ※あっ、因みに私のモデルはありませんよ
orz って知ってるかw

新製品も充実の内容との事です!


そして、
本日
2014年の新機種
 ・
TPMX65CLP+J
 ・
TPMX65CMP+J
 ・
TPMX66CMJ
 ・
TPMX610CMLP+J
 ・
TAV-GP69SULJ
 ・
TAV-GP69SLJ
が出荷開始との事です!
各スペック紹介は、こちら!

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]