忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また千葉では雪だったようですね。

 自宅周辺は降らず助かりましたが、
 とても冷たい北風で寒い一日。

 そしてまた週末雪予報・・・
 もうやめて・・・


 TIEMCO
 TORAY
 カタログ送って頂いております。
 有難うございます。

 

 
 さて
 
 今更ながら先日こちらを購入。

 ストレートは スイミーバレット がガチお気に入り。
 素材感から生まれるなまめかしいアクション。
 釣れそうな臭いw
 
 経済的。
 Oリング追加購入しなきゃです。

 SAWAMURAか、KT.F.でこのグッズ出さないかな?
 沢村さんなら超センス良いの作るんだろうなぁ。
PR

 45年ぶりの大雪らしい。

 ホント良く積もりましたね。
 都内は27cmの積雪と言っていましたが、
 こちら東京の端の田舎だもんで、
 余裕で40cmUPの積雪でした。。。

 お陰で土日共に雪掻きの強制トレーニングとなりました。

 さて、


   


 アルファス NEO 7.5ギヤ 左ハンドル ライトブルー ノーマルVer.です。

 ベース : アルファス 103L TYPE-F

 +

  K.T.F.22スプール AIRブレーキシステム搭載
  IXAセラミックボールベアリング
  7.5 Hiギヤ仕様
 
 となります。

 7g以上
  テキサス 
  DS
  ゼロダン
  ヘビキャロ
 等の少しヘビーなリグ用想定で願いしました。

 ラインポンド数としては、1014ポンド。

 テトラや、杭等で攻めの釣りを展開する場合
 こまめなラインの結び替えはマストです。

 少しラインキャパが多めの方が、気持ち的に安心ですから。

 そして軽量化の為のスプールホールの数も少なめですので、
 強度も確実にUPされています。
 安心して、ガンガン行けます!w


 そして
 これから徐々に楽しみながら
 各パーツをに乗せ換えようと思っています。

 ドレスアップって楽しいですよね。

 同時にリールを大切にするようになりました。

 良い事です。

 あっ。またリールカバー買わなきゃ!



 ボートストレージの容量、形態の変更に伴い、
 物の出し入れ体勢に変化も有り、
 愛用しすぎてボロボロになってきた
 バーサスのタックルBOXを卒業。

 ハードベイトは、旧来のクリア―ケースに戻し、
 ワームはワームで1軍のみバッカンに。


 
 そして、フック・ジグヘッド・ネイルシンカー・スナップ・リーダー等の
 ターミナル系はバッカンにまとめました。



 今まで、BOXの上段はハードルアーと小物を一緒に入れていた為、
 雨の時に超気を使っての開け閉め。
 これなら雨対策UPでいい感じじゃないかな?!

 このカラーリングも、ボートカラーに合っていて気に入ってます。


セブンツー以来、BIGレンズは譲れない自分にとって、
非常に気になるフレームが!

それは、
Sight Master NEWフレーム KINETIC




そして、同時に発表となったNEWカラーのレンズ!
待ってました!

 
イーズグリーン/シルバーミラー

これは誰が何と言おうと導入決定。

イーズグリーンのミラーが有れば、
夏場でも朝から掛け替える事無く1本で行けるんじゃないかな?
勿論ベストは、ライトグレー/シルバーミラーとの掛け替えですが。

超気になるフレーム & ミラー です。

 
SEEMO 


オフシーズンは
いつものように、安心のSEEMOでメンテナンス。
 
いよいよ新オフィスに引越しのようです!

そんな大忙しのさなかに、仕上げてくれて有難う!

下ちゃんは、同年台なので
頑張ってほしいと思っています。

仕事もキッチリしてくれるし、
レイアウト・配線等も拘ってくれますよ。

ボート関連で何かあれば、SEEMOにご相談を。
親身に相談に乗ってくると思います。


そして、メンテ以外には、

逝ってしまった・・・

HE-840 + ヘディングセンサー
 
フロントで使用していたHE5700は
コンソールに移植。
 
理想の形に。

宝の持ち腐れにならないよう、
努力することを、ここに誓います。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]