忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花室川周辺到着。



PR
おはです。

また携帯からトライです。
なんせ実は出勤1時間半upなもんですから。

普段は新聞読むんですが、激ラッシュで読むスペース取れ無い日もちらほら。。。最低の通勤事情。

さて、昨日はお得意様とバスケットボール。

そして、22時前から飲み会。。。

帰宅は1時。。。

勿論体ズタボロ。

思い知らされました。

体作りの重要性。

走る、飛ぶ。
全てに自分の思いとの大きなギャップを感じた。

まあ、思いっきり歳を感じた訳です。

バスフィッシングにも、集中力を高める為に不可欠ですな。

ピッチ&フリップの為に、腕、手首だけ鍛え上げれば良いって考えは間違いだな。

基礎体力増強!

今はランニングが必要かな?と思ってますが、続かないだろうね。

その前に始めの一歩を踏み出さなきゃならんのだが、さて、それはど~かな~。


それ程重度の筋肉痛でない今朝の目覚め。

1日経った明朝が恐怖な今日の始まりでした。


そう言えば、寝る前にアミノバイタルPRO飲んだのが、筋肉痛緩和に効いてるんかな?
おはようございます。

試合以来の放置、サーセン。

言い訳。行っときます!〓

仕事が立て込みすぎで、にっちもさっちも・・・。

イベントで、火曜日、水曜日と始発電車〓

木曜日、金曜日は会合〓〓。

よって、残念ながら都内某所で開かれる松村さんの祝勝会にも参加出来ず〓〓〓。

日々ギリです。マジで。

言い訳であり、愚痴でした。サーセン。

けして凹から来る逃避じゃ無いんで。ご安心を!

あ~。反省プラ行きたいな~。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]