忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

年始から胃腸の具合が悪い。
一週間以上
締め付けられる痛み、胃腸のハリ等・・・。
下痢・嘔吐は無いので、ノロではない。

流石に長くて心配になったので胃腸病院に。
即胃カメラ飲めと。。。
麻酔無しのカメラは初めて。
そして鼻から飲むのも始めて。(意外と楽だった)
同時にピロリ菌の検査等で三か所位組織取られた。。。
痛くないのね(笑)

結果は、まぁまぁ重めの逆流性食道炎とのこと。
暴飲暴食してないのに。。。
釣りに行けて無いことから来る、ス・ト・レ・ス?www

なにはともあれ
変な病気じゃなさそうなので、
正直一安心。

体あっての人生ですから。

と言う事で、リール達のメンテしてましたwww



あたしギアまでは出来ませんので、
ベアリングを外し、
クリーニングし、
K.T.F.スーパーフィネスルーブ(オイル)を与え、
周辺の汚れを取る。

そのくらいの簡易メンテですが、
まぁOK!?

スムーズに最後の最後までスプールが回ります。

スキッ!と気持ちいい物です。

俺の胃も、スッキリまであと少しかな?
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]