忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメダメな自分とは対照的に、このBlogでも登場する、
ヘリ男 こと 中川君 がついにどえらい事をしでかした!

2009_0709_101120-CIMG0229.jpg 通称 : ヘリ

JB 霞ヶ浦 年間優勝を獲得!!!

凄い。

よくやった!ヘリ!

大阪在住。
琵琶湖で釣りせず、ボートをTyphoonに駐艇し、
JB霞シリーズにのみエントリー。
この5年間腐ることなく各試合最低でも1週間プラ。
勿論車中泊。

ガッツある。
ユーモアもある?天然?
Typhoonの捨て犬を大阪に持ち帰る優しさもある。
アホですがねwww

頼ってきてくれていたので、勿論教えられる部分はすべて教えた。
でも、彼から得ることも多かった。

そんな彼が、狙っていた年間優勝というタイトルを獲得した事で、
来年からTOP50 シリーズに!!!

TyphoonからTOP50選手が誕生ですよ!
素晴らしい!

自分の試合で凹凹で戻ったTyphoonで元気をもらったよ。
ありがとな。ヘリ。

ってか、そんなことでどうすんだって感じだけどね。
それは置いておいて、これからは彼の事を

ヘリ とは呼べないね。
なんてったてTOP50選手ですからね。

ヘリ男さま ぐらいににしましょうかねw。

まっ、昇格に向けての面接があるようだから、
寝坊しないようにな!www
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]