忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです。

さぼっている訳では無くて、
結構バタついてまして、ヒーヒー言っちゃってます。

先週日曜日は、各マリーナも大会が多かったようで、
霞は大会の嵐だったようですが、天候も嵐でした・・・。

よって Typhoon は、安全優先第一。
朝早めの段階で、翌週への延期が決定です。

こうでも無いとこんな時間できません。(まったく嬉しくない)

朝寒い中、ボート内清掃。
結構持ち出しました。
整理しました。

お陰で、車の中が大変な事になってしまいました。
車重を重くして、午前中には帰宅しました。

= 家の中にしまい込む訳で、家の中が異臭騒ぎ間違いなし・・・のハズでした。


ところが、騒ぎになったのは、釣り具ではなく、この時期多いウィルス性の悪戯。

一家の大黒柱である、妻。高熱でDown。
同時に、息子発熱&嘔吐。

汚くて申し訳ないのですが、ベットで寝ながらやらかされてしまったので、
洗えるものは洗濯、ダメな物は捨てです。
洗濯する事数回。
1~1・5h事に起きてました。

いや~。テンパッタ。

よって、本日は主婦。
炊事洗濯、子守、携帯&メールで仕事。

思いっきり自画自賛ですが、俺なりに相当頑張りました。

その中でも、仕事面は全く納得言っていません。
いろんな事が起こる物です。
しかもまとまって。
そういうものですよね。

ということで、Typhoon忘年会トーナメントは、今週日曜日に延期。

そして、土曜日はOni CUP。
昨年のように周りを気にせずという訳にはいきませんが、
松屋の社長には開催の了承を得ましたので大丈夫です。

延期のTyphoon忘年会トーナメントは、残念ならが現状は不参加です。
頑張って調整中です。

出たいです。

またまた写真無しでごめんなさい。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]