忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置サーセン。

皆さん釣り行きまくってますな。

完全に置いていかれています。
何もかも。

でも今年は我慢の年。
落ちつけ~落ち着け~。俺。的な。


時間ができた!

檜原の準備だろっ!と
車の中を綺麗にして~、檜原タックルにいれかえるぞ!
と車から荷物を降ろそうと思ったら・・・。


またバッテリーUP。。。

しかも、完全にUP。
ウントモスントモ言いませんわ。

削がれるね。気持ち・・・。

今JAFさまを呼んでます。

混んでいるようで1時間以上待ちです。

丸一ヶ月車も動かしていない事に気づいた。。。

まぁ~、今晩子供達を早く寝かしつけて必ずタックル整理して、
買わなきゃいけない物整理する!!!

そうそう。

檜原戦からは、超タイトスケジュール。
隔週で3連発。

最終戦まで突っ走らなきゃならないからね。
それまで気と運を貯め込んでますわ!

とにかく檜原湖戦で勢いに乗りたいですわ。

ん~。JAFまだかな?
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]