忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日眠くて速報的にUPしたので、追記。

Day  : 12年04月22日
Wind  : 北東
W.Temp.: 14.5℃~14℃前後
W.Level:  牛堀:108・麻生沖:105・潮来:108・賀:107・神宮橋:108
Weather: 曇り
Tide  : 
Other : 

4/18 中潮 月輝面:9%
4/19 大潮 月輝面:4%
4/20 大潮 月輝面:1%
4/21 大潮 月輝面:0%
4/22 大潮 月輝面:1%
4/23 中潮 月輝面:3%


という事で、釣行日は大潮最終日。
試合の反省を踏まえ、ちょっと狙ってこの日にしてみた。
他にも長い目で見て意味有りまして・・・www

折角乗ってもらうのであれば、リスクは高いの承知で、
試合で狙っていたようなこの時期らしい綺麗なビッグママを見せたい!
それと同じ1本でも思い出としては強く残るだろう!
なんて思って、サンスイに日程調整を依頼。

調整できて良かったぜ。

5時にTyphoon集合だっ!て言うのに、
4時15分頃に到着連絡が・・・。
早過ぎにも程がある・・・w

P1010032.JPG

6時には出撃したはず。

お客さんという事で、心配したのか?サンスイ一イケメン今井君も来てくれたw

☆浮いているであろうビッグママをイメージしてのハードベイト各種。
☆同時にナーバスなビッグママ対策として、ベイトフィネスでの超ライトなアプローチ。

この2本立て。エリアによって使い分けてみた。

P4220044.JPG B-Tight × ベイトフィネス × K.T.F.

イメージにバックリはまったようで、お伝えした通り。
地合を捕えた感じです。

P4220051.JPG 念のためボカシw

ゲストさんは、1フィッシュ・1バラシ。
デカイの出ました!!!
と言いたいところだが、そこはヘッポコガイド。残念ながら小さかった。
でもお腹はしっかり張っていて、スポーニングの準備中。
今年は大型も小型も一斉にに動きだしているように感じます。

あっという間に17:30www

ゲストさんも流石にギブ寸前。というか半ばギブでした。
ちょっとスパルタすぎたかな?

思い出に残る1日になったのであれば嬉しい感じですね。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]