忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インプレを忘れてた・・・

いつかは Ranger。

e896a87a.jpeg

一つの夢の完成系。
逝ってしまった。


シングルコンソールでウルトラ広いデッキ。

ca9414c6.jpeg

ただでさえ、RODを大量に並べる人。
更に並べてしまうこと間違いなし。。。

贅沢ですよ贅沢。
贅沢は分かっているけど、言わせてもらうと、
正直思ったよりストレージが小さい。

センターストレージの使い方を考えなきゃ。
まだグチャグチャでお見せできませんwww

そしてエンジン。

abc0411c.jpeg

YAMAHA SHO 250HP(275HP US Ver.)は静か!www

船体が重いから、
イイ、イイとは言え乗り心地は重いだろうと思ったけど、
SHO 275HP のトルクの前では、重さなんて関係無し。

立ち上がりはスムーズだし、アクセルレスポンスも素晴らしく抜群。

まだ全開かましてないけど、
5000rpmチョイで軽く66.6マイル=107.2kmは出た。はず。

勿論エンジン出力が違うけど、
CHAMPION 203と違い結構船体浮いてる感じ。

CHAMPION 203 と違って波を切り裂いて進むタイプのハルではないので、
波へのハル当て方はこれから徐々に体になじませなきゃね。

波の衝撃は203の方が格段にソフト。
Ranger はシートも硬めだしなおさらそれを感じる。

初めての油圧ジャックなので、この操作も覚えなきゃ。

体で覚える事が多いけど、楽しみながらシンクロしていきます。



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]