忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day   :09年06月14日
Wind  :北東・東
Temp. :22℃前後
Weather:曇り
Tide  :
Ohter :またです。ゲリラ雷雨で今は水位高いけどね。
     平成21年6月16日(火) 12:00 18:00 
     平成21年6月17日(水)  1:30  8:00 


BMCトーナメント " 霞ヶ浦水系 " に参加。

3本リミット(サイズ制限なし)。

サクサクっと3本取って、後は3DAYSのプラ!
にするつもりだったが・・・。

そんな簡単では無かった。

あるルアーが楽しくて、8割方投げ通してしまった。^^;

2009_0614_145158-IMG_0869.JPG

リザルトは、2500g弱/3本 3位。

メインにしたルアーは、" プロップペッパー "!

2009_0614_085714-IMG_0867.JPG

3本のうち2本がプロップペッパーの威嚇サウンドに狂った。
両方キロフィッシュ。とにかく凄い。恐れ入った。

デカバスの本能を刺激する何かがあるんだろう。

1本は極小250gサイズ。帳尻あわせの1本。

回復直前で、徐々に背中の肉は付いてきていたが、ベリーはペッコリ。
写真で見るとそうでもないね。

ローライトだが、バズのスピードには付いてこれないようで、
スローでもきっちりノイズの出せるこのルアーの独壇場。

マジ凄いよ、このルアー。
これからの時期に欠かせないね。

確かに2バイトだけだけど、破壊力を実感。
2バイト2フィッシュで乗りもいいし、デカイのが食うし、
そして何よりも楽しい!

TOPで1日押し通したことは今まで無かったと思う。
新たな扉を開けた感じかな?
この梅雨は、テクニックの研究と経験値を上げる努力と根気が必要だね。

1本持っていて損の無いルアー。

もうすぐ発売!

ちなみに、優勝は唯一3キロUPを持ち込込んだ KaneGon
2キロUPを持って来ましたよ。一生物だなっ^^haha

準優勝:2800g(1400UPを含む)

と言ったなかなか厳しい状況。

それとイイ記録がでていたね~^^

500強/3本・・・

ある意味記録だっ!^^

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]