忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の入学式。
会社休んでます。

火曜日は大荒れでしたね。
雨も結構降ったので、霞水系の水位もかなり上がっています。
水門操作スケジュールがまだ出ていませんが、動くことでしょう。

また1つ難しいくさせる要素が増えました。。。

さて


Day :2012年04月01日
Wind:北 ⇒ 南強風
W.Temp.:10℃強~13℃
Tide:若潮 月輝面:63%
W.Level:牛堀:102・麻生沖:100・金谷沖:-・神宮橋:105
Other:朝一はリバウンド流あり

仕事面も色々あり、W.B.S.入会以来初のオープニングパーティーを欠席。
よって、当然予定していたパーティー前のプラは入れず。

でも爆風だったので、プラに出た人には申し訳無いですが、
仕事に集中できましたwww

と言う事で、今週末 4/8は、いよいよ
W.B.S.2012が開幕となります。



いよいよコード反転釣りモード!www
家族にゴメンなさいの週末の始まりです。

妻よ。子供達よ ゴメンwww

さてさて。
この日も トラバス研究所所長さま にお手伝い頂きました。
毎週AZS!

実は家もまぁまぁ近いので、ピックアップして向かっています。
ecoです。経済的です。仲良しですw イエ仲良くさせて頂いています。

この釣りキチおじい の知識、顔の広さ、そして
巻き物への拘りにはホントに脱帽。勉強になります。

でも丸2日ご一緒させて頂いたのですが・・・なぜか釣りませんww
殺気が消えている寝ぼけ状態の時にバイトは出るものです。
仕方がありません。

あとは、
ガイドが悪いと言う事にしておきましょうww

と言う事で1日2人で巻いたり、撃ったりして3~4バイト。
2キャッチ 。

DSC_0271.jpg 1600UP!しびれた!

このピースから色々推測してスポットを広げたいところですが、
先日の暴風雨で変わりまくりですね。

さらにフライトも悪く、所謂大場所は入れないでしょう。
困ったものです。

残すはオフィシャルプラクティス。
短い時間で整理しなければです。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]