忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水門操作

平成25年9月20日(金) 7時00分 平成25年9月20日(金) 13時30分
平成25年9月20日(金) 19時00分 平成25年9月21日(土) 2時00分
平成25年9月21日(土) 19時30分 平成25年9月22日(日) 2時30分
平成25年9月22日(日) 20時00分 平成25年9月23日(月) 3時00分

はやり随分減水・・・

9/25
 浮島 110
 大山 105
 麻生 106
Day : 13年09月15日
Wind : 南系強風⇒弱まる・・・
W.Temp. : 27.5℃前後
W.Level : 
Weather : 台風 大雨昼頃晴れ・・・
Tide : 
Other : 気温25℃~30℃


生涯現役 81歳 小林プロ


スタート時点では
風・雨共にそれ程でもなかった。

台風の予報だったけど、
初日プラから唯一生きている感触を得た、下流域の2スポットをメインに
最終日を組みたてたい旨、小林さんにも了承を得て、
安全走行で下流に向かわせてもらいました。

後悔したくなかったし。

前日同様バッティングは必至だろうと、直行は避け、
気になるシャロー数か所をTOP系ベイトで流す。

それが仇となったかな?

あの状況で喰わせられないというか、バイト無し。
周辺でのボイルも皆無。
メインスポットに移動し、本腰を入れたところから、
風・雨が暴れ出して・・・。

土浦に向けて吹き抜ける南絡みの風。
色々不安もよぎりながらのライトリグ操作。

小林さんの土浦を見つめるまなざしwww
時間多分風がピークに近付いた9時頃。
ノーフィッシュだったが、安全・大事を取り土浦に戻る事を決めた。

のんびり無理せずドライブ。
しかし荒れていたねぇ。
久しぶりのラフドライブ。

1度波に刺さってしまった・・・。

ボート内風呂桶状態。
久しぶりにやってもぅた・・・。

小林さんもずぶ濡れ・・・。ごめんなさい。
と言ってもそれ以前に豪雨でパンツまでびしょ濡れだけどねw

戻るには、ジャスト1時間掛ったっけ。

でもまだ3時間以上有る!

まずは、花室川。
遠くから河口ドチャ濁りを確認。
早々に見切りながらも、終わったな。と。

桜川はまだマシだったけど、濁り&早い流れに心折れ、
西浦に出ようとするも、雨&風で視界ゼロ。
しかたなく桜川のヨレの出来る場所を撃つが集中出来ず。

こともあろうか、雨・風共に弱まってきたので本湖に出て
ジャカゴ・杭を撃ちまくるも、当然のごとくノーバイトで
タイムアウト。

酷くなる事しか考えられなかった台風の進行が、
表彰式は晴天、弱風・・・。悔しすぎ。

ババ荒れ霞ヶ浦を恐れたのが負けへの一歩でしたね。。。
結局1番酷い時間帯でのドライブだったとは・・・。

ホントもってねぇ。

と嘆いていても無意味ですな。

無念にも自分の W.B.S.2014 は終わってしまった訳ですが、
来年に向け魚探掛けからやり直しますよ。





 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]