忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8
 浮島 123
 大山 111
 麻生 112

Day : 13年12月8日
Wind :  北西⇒北東 徐々に弱まる
W.Temp. : 9℃後半~11℃弱
W.Level : ほぼ平水
Weather : 晴れ
Tide : 
Other : 気温0℃~10℃

そしていよいよ試合当日

仕度中
ミーティング
  珍事の男
スタート位置へ
スタート直前

と言う事でスタート。

風上のテトラ&ハードボトムに入り巻き倒すも、
 BIGへら
番長に他魚種。

その後バスっぽいバイトがあったが、バレたらしい。
貴重なバイト。やらかしてます・・・。

南岸への風当たりが強いので、東関道テトラへ。
銀座ですよ。超銀座。
まあまあ人気薄の上流側の浅い方に入り、
チェリーリグで穴撃ち。

浜番長には外側を巻いてもらいました。
他魚種の反応はあるらしいのですが、
バスの反応は無。

そうこうしているうちに
9時の報告ツイートタイムは当然の0申告。

その後

鬼チーム
北チーム
は釣れてるツイートあり。
でも1本づつなので、確実に全体的に厳しい感じが伝わってきます。

信じて巻く・撃つのみです。

時間の経過とともに、風も弱まって来たので、
本湖南岸勝負!

気になるところは二か所。
片方はだれか浮いていたので、もう片方に入りました。
巻いていると、沖の方から見慣れたチャンピオン203が
一直線に来るではないですか。

虎所長に完全に押し出される形に・・・www
大先輩ですから仕方ないですよね!www

丁度もう一つの気になるスポットが空いたので、
譲った訳ですが、、、

ハイ。譲った直後に
抜かれました。。。
くじ引き含めて、ホント虎所長は持ってますw

さてこれが丁度11時頃。
まさにこの時にバイト!
綺麗なキロフィッシュ!
が・・・リアフック一本掛り・・・。
慎重にいなしていたら・・・フックオフ。。。

その後何も無し。
以上終了でした。

優勝 : 北君・ふなっしー ペア 2本 1400g

でした。

結果的に取れなかったのですが、
風を読んでの回り方はあっていたと思っているし、
楽しく釣りができました。

皆さんありがとうございました。

くそぉ~来年こそは!

まだ水温が二桁だったこともあり、
ワームもあり
シャッドもあり
といった状況だった感じです。


 
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]