忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day  : 11年08月28日
Wind  : 東やら西やら
W.Temp.: 26℃前後だったかと
Weather: 晴れ
Tide  : 
Other : 


27/27。
ドンケツスタート。
ある意味マジ開き直り。


63b27bc7.jpeg Photo by WBS

一番入りたいスポットは当然入れずUターン。。。
セカンドエリアは、半ば強引に入れてもらった感じ。
KNG 有難う。

朝1のフレッシュな状態で、600UPを含め2本キャッチ。
上出来!

移動。小さいながら、なんとか1ヶ所1本追加しながら、
もうひとつの本命、南のフラットを目指す。 

ここでまたしてもミラクル!
700クラスをキャッチしリミットメイク。YES!
&小さく入替。

この後はウィンディーサイドを意識して回りまくったが、ノー感じ。

折角の700&600フィッシュを活かす事が出来ず・・・orz


0bb24a90.jpeg Photo by WBS

2260g 8位

自分の周りで、ミノドラで連発され精神的に辛かったっけ・・・
この釣りはまだ自分の物に出来てないので手出せず。

惨敗感たっぷり。ホント悔しかった。

来年リベンジだぜ!

それと今回は大きな破損無くてセーフ!www


福島県 檜原湖
 本当に綺麗な自然に囲まれて癒される所。
 大手を振ってスモールマウスを満喫できる所。
 ラグマーケットのご家族が最高のもてなしをしてくれる所。
 WBSの新たな戦いの場になった所。


無責任に大丈夫とは言えないけど、言える事は
やっぱり最高!ということ。

人それぞれの考え方・捕え方がある。
誰が正しく、誰が間違っていると言う事はない。

でもこんなに素敵な場所に人が集まら無くなったと言う事実。
悲しすぎました。

それが正直な感想。

TOP50初日。どえらいことになってまんね。

それと、最後にラグマーケットの皆さま、
最高な環境を有難うございました!


2011_0828_163706-CIMG0859.jpg

家族皆でトウモロコシ・大根・大葉塩漬けおいしく頂きました。
また来年もよろしくです



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]