忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/18

井上 105

大山 103

土浦 106

麻生 108

スタート前

 

大増水からの水位調整という想定がいの非常に大きな

自然環境の変化が事実ありました。

 

物凄く警戒していたにも関わらず

前プラであっさり釣れたもんで・・・。

 笑えず・・・

そこにバックリ騙された1人です。

でも気になっていた事は有りました。

 

プラを通して自分のエリアで触れるバスが

前週までの大型プリから、

前日:サイズダウンしベイトで腹パンのバス

当日:トーナメント開始直後の超嬉しいファーストフィッシュが、

スポーニングに関係なさそうな痩せた600クラスのバス。。。

 

オイオイ!です。

気付けよ!というところです。

 

ですが、

下流域大爆発を夢見て追い掛けてしまいました・・・。

 

自分のエリアが明らかにパワーダウンしていた事実に気付きつつも

複数・広域でエリアを持っていた事で、回ってタイミングを合わせれば

当たる!と自分を信じて押し通してしまった・・・。

 

北に南に長い霞ヶ浦水系。

スポーニングの進行に違いがありますわね。

そしてレンジによる違いも。

 

勿論結果論ですが、

プラクティスは、色々気付きを与えてくれていたのでした。

それに気付けなかった自分・・・

 

また、本湖下流・北利根・常陸利根・鰐川

でよく見かけた選手は、総じてロースコア。

 

前日楽に釣れたのに、

エリアからベイトが消え、水質が変わった等で、一気に激沈黙。

 

川系は本当に恐ろしいです。

そして、もっと恐ろしいのは、

WBSメンバーのエリアの絞り込み能力。。。

恐れ入った。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]