忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOP50 最終戦が終了しましたね。

Team fenwick.
沢村さんが惜しくも、2位。
北くんは盛り返して、6位。
山岡くん、頑張って、11位。

結果、年間ランキングは、

TOP 小森さん

 ほぼブッチギリ状態でした。
 優勝もあり、安定したスコアメイク。
 一発のインパクトを残しながらの、
 理想のA.O.Y.の取り方ですね。

2位 モンゴル北君

 頑張りました。
 彼も高値安定していたので、非常に残念。
 来年に期待です!

皆さんお疲れさまでした。

とまあ、そろそろ自分の心配もしなきゃね。。。

と思っているんだが、中々クラッシックプラの都合が立てられません。
できる範囲で頑張るぞ!

さて、

昨日はというと、子供の初運動会!

200910100912000.jpg

(釣りばかりしているパパがいなくて) よくぞここまで成長した!
涙出そうになった・・・。 妻に改めて感謝。

胸張って、気合い入れて、大真面目に綱引きに参加した。
(せめてもの罪滅ぼし?)

何十年ぶりに綱引きに参加したわけだけど・・・
すんげ~力。半端ない。

また肩いイカレましたから・・・。
おまけに、情けないことに、筋肉痛・・・。
駄目だね。こんなことじゃ。

皆さんも気を付けてくださいね。
参加する前には、手首・肩・アキレス腱のストレッチをお忘れなく。
靴もクロックスじゃ駄目ですからね!^^



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]