忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報もUPせずで申し訳ありません。
今日は凄いアクセスをいただいてます。

SUGOI嬉しいっす。

ありがとうございます。

CLASSIC前から沢山激励・協力のメール&電話頂きました。
こちらも感謝。感謝です。
本当に嬉しい限りです。

 ・精神面
 ・戦略面
 ・タックル面
 ・レイクコンディション情報 等等

1人じゃじゃなく、多くの人にいろんな形で
サポートされ戦えているんだな~。
としみじみと感じました。

結果は、4位。
僕のCLASSICで一番の成績だと思います。たぶん。

2009_1024_055419-IMG_1040.jpg スタート前

でも、入賞一歩手前だし、優勝以外ほとんど意味のないこのトーナメント。
完全に負け気分。

ぐったりで、昨日は何もできませんでした。

ということで、
赤羽さんの優勝で今年一年のW.B.S.トーナメントが終了した訳ですが、
赤羽さん本当に強い。
当前のように持っていかれました。

僕も実力・人気ともに赤羽さんのような選手になれるよう、
今年一年に積んだ経験を必ずステップとし、
2010年は更に暴れたい!と思ってます。

来年こそは!^^

さて、プラからの流れは大至急UPするように頑張ります。
必ず明日からUPします。・・・言っちゃった。。。
少しお待ちください。

まずはこの場を借りてお礼をさせてください。

信頼できるタックルを提供してくださっている
 ・TIEMCOさま
 ・東レインターナショナルさま

ショップ関連では
 ・Leadさま
 ・SANSUI横浜さま

真剣勝負の場を与えてくださる
 ・W.B.S. STAFFの皆さま
 ・強豪選手の皆さま

相談に乗ってくれる
 ・仲間たち

釣りに行かせてくれる
 ・妻、子供たち、両親

本当に皆さまのご協力がなければ今の僕の成績はありません。
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

しかし、凄い台風ですね。
一日早かったら・・・。
あ~考えただけでも恐ろしい。。。

オールスターは完全白紙からのスタートですね。
選手の皆さま頑張ってください。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]