忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
相変わらず事後報告。サセン。

平成23年11月11日(金) 18時00分 ~ 11月12日(土) 1時30分
平成23年11月12日(土) 18時30分 ~ 11月13日(日) 2時30分
平成23年11月13日(日) 19時00分 ~ 11月14日(月) 3時00分
平成23年11月14日(月) 19時30分 ~ 11月15日(火) 3時30分

今日はちょっと脱線しますよっw

先週末の出来事。

娘がハマっているゲーム?商品でプリティーリズムなる物がある。
ファッションコーディネート × リズムに合わせボタンを押すゲーム
で説明が合っているか???


ともかく1GAME 100円でGAMEコーナーは女の子で長蛇の列。
パナく流行っている。

100円でもれなく1個出てくるハート形のトイがあり、これを集めるのに娘がハマり中。
当然のように超レア・レア物が入っていて、コレクターにも大人気の様子。

勿論、娘もレアものを超欲しがっているが、そう簡単には出てこない。
とうか、本当にGAME機の中に入ってるのか!?と疑うくらい出てこない。
その超レア物はヤフオクでなんと、5000円以上!の値で取り引きされているのであーる・・・。

これはこちら。


DSC_0140.JPG 超レア

裏はと言うと

DSC_0139.JPG 
萌え的な・・・

こんなものが5000円以上です・・・!

と言う事で、ご覧の通り、娘が引当ました。

因みに今まで1個もレアすら当てた事ないのに、
今回は
3回GAMEで、レア・超レア・レア と3連発!!!

俺と違って強運の持ち主。

こういう時もあるんですね。

超ビックリ。

おめでとう。

年末ジャンボはこの子に買わせること決定!www

と、今日はかなりそれてしまいました。

でもご存じのように釣りにも
LUCK “ 運 ” を呼び込む力はとても大切ですから!

かなり強引ではありますが、これで〆させてもらますwww




PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]