忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年5月17日(木) 4時00分 平成24年5月17日(木) 11時00分
平成24年5月18日(金) 4時30分 平成24年5月18日(金) 12時00分

追加操作あり。

そして夏日。
不安定な天候ですね。

P4220050.JPG プラ星人にはなりたく無い


さて、いよいよな訳ですが、どうでしょう?


冷静に金曜の最終プラクティスをこなし、見極め、

気負わず、まとまらず、2日間思い切って後悔なく戦ってきたいと思います。
勿論何が起きようと諦めずに。

never give up! ってことですよ。

そして3日も釣りさせてもらえるんです。
贅沢です。
ワクワクするじゃないですか!

その日、その時を釣ってきます!

その前にトーナメント前夜は


潮来駅前のヒレかつ定食食べてパワーつけます。
これが美味しいんです。
ロースかつ定食より高いけど、絶対!断然ヒレかつがお勧め!

ここはケチっちゃダメ。絶対。

今晩は眠くて仕度に手が付かず。
オフィシャルプラクティス後に妄想にふけりながらのんびり仕込むとしますかね。

というか、その日も即効down間違いなし・・・。

では。


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]