忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day   :09年09月06日
Wind  :北東強風
Temp. :24℃前後
Weather:晴れ
Tide  :
Ohter :朝寒い・全体的に白濁


お互い午前中しか時間が無いもの同士でKaneGonと出撃。

試したかったのは かえる ^^。

アクション付けるの難しい~。

硬いロッドだと、アクション付けにくいので、
少しティップでアクションさせたい感じ。

トータル的にTAV-GP69CMHJ がいいかな?

と言いながら、まだ掛けてないのでなんともです。
それ以前にバイトなし。。。修行が必要です。

首ふりアクションさせるため、抵抗を減らす為に
少しテールをカット。

その他色々チューン方法あるんだろうね。

 ブレード付け
 ノーズPE縛り
 水抜き穴開け
 フック穴の塞ぎ

などなど。
ん~。奥が深そうですね。

とまぁ かえる ネタはこの辺にして・・・

状況としては水温だけはしっかり下がってるんだけど、
台風後にもかかわらず全体的に濁りが取れてない。
横の動きで釣れる気のしない水の色。

目視できるベイトも少ない感じ。

そんな中、かろうじて

IMG_0538.JPG 超グッドコンディション!
Q:この写真で何かに気づくかな?何でしょうね?^^

O.S.P.ゼロワンジグ + ABホッグJr. で2本キャッチ。

Tackle :
 ROD : TAV-GP70CHJ
 LINE : TORAY “BAWO”スーパーハードプレミアムプラスハイグレード  16ポンド
 REEL : K.T.F. Revo Elite ワークス仕様 フィネス

ん~。中々厳しい。というか、中々どころでは無いな。^^;

水質回復してくれ~~~。



それと最近右肩が痛むので、スポーツ整骨院に通っている。

ピッチングやフリップのしすぎで筋肉疲労しているとのこと。

それはそうだね。
同じ動作を延々繰り返しているんだから。

筋肉の付き方がバランス悪いため、余計負担が大きいらしい。

と言うことで、まずはインナーマッスルから強化中!

皆さんも気をつけて。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]