忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲み会続きで更新できず・・・。
超放置プレーサーセン。

あまりに放置過ぎて、パスワードを忘れた・・・。

Day   : 10年12月12日
Wind  :  北⇒東
W.Temp.: 11℃前後
Weather: 晴れ
Tide  : 
Other : 水質:前週よりは多少落ち着いた感じ

さて、先週末のON-CUP。
そう!鬼の鬼CUP。

なんだか恐ろしい事をまたシレッとblogに書いてる。

地元の利!?

そんなもの微塵も無かった・・・ orz ・・・

手堅いテトラ系をひたすら巻いたのだが・・・。

o0420031410916366836.jpg YZ隊長blogより拝借

結果は2位。
船中1本で2位。
ごっつぁん2位。
厳しい戦いだった。

舐めていた訳ではないけど、Typhoon 忘年会トーナメントの
余韻もアリ、巻けば取れるだろう。と。
そんなに甘くは無かった。

あたし。NB完全試合でしたから。。。

悔しかったわ~。マジで。

先週に引き続きライブリーペッパー を軸に、
ベイトフィネスプラッギング×マッペシャッドの2本がメイン。

TF-GP 62CMLJ 
TORAY スーパーハードポリアミドプラス 14ポンド
ライブリーペッパー

ENG 64CULJ Beit Finesse Pluggin’
TORYA スーパーハードプレミアムプラスハイグレード 7ポンド
マッドペッパーシャッド

まだ水温も二桁だし、冬的なんだけど秋のような。
よってライブリーペッパーのクランク的使い方でサーチ。
でも冷え込んでいるので、シャッド的なタイトアクション用に
マッペシャッド。と使い分けてみた。
濁りも取れていればマッぺシャッドでもOKだろうと。

が・・・結局釣れたのはベイトフィネスでのワームでしたね。

o0400053310916275400.jpg YZ隊長blogより拝借

あれはスピニングだったら確実に切れていた。

YZ隊長に絡まり、パワーポールに巻かれ、杭に巻かれ、
エンジンに引掛けそうになりながらも取れたのはラインがそれなりに太いから。
タックルに軍配が上がった訳ですな。

気になるエナジーシリーズの Beit Finesse Pluggin' ですが、
これまた投げやすい。マッペシャッドが何処に行ったかわからんくらい飛ぶ。
ほんとに。違和感バリバリ。凄いわ。
掛けれたら気持ち良かったんだろうな~。
キャストしていても気持ちがいい!これ重要だよね。

掛けたかった~。

優勝は福光君。

DSCF1828.jpg 1500を筆頭に・・・

まっ、自慢のブログでも見てあげてください。

まいりました。

因みに、利根川下流域のテトラでのライブリーペッパー炸裂な感じ。
やっぱりこの時期ライブリー強いわ。マジで。


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]