忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく完結。

明日・明後日は、最終戦に向けプラクティス。
浦島太郎どこまでやれるか!?^^;

Day   : 10年09月5日
Wind  :  北・西微風
W.Temp.: 27~29℃前後
Weather: 曇り⇒晴れ
Tide  : 
Other : 朝寒く、朝から雲無しの晴天夏日

43949489.jpeg Photo by W.B.S.

いよいよトーナメント当日。
フライトは2nd23番。

まっ、空いているところから入るしかないね。と。
メンタル的に充実し、冷静に狙える!と自信を持ってスタートできた。

これも休暇を取ってまで、真剣にレクチャーしてくれた浜本さん。
そしてタックル面でスポンサー様からの充実した協力を頂けたから。
ありがとうございました。

何の不安も無くまずは月島南にむかってプレーン。

思いのほか月島南は混んで無く、ボディーウォーター寄りの
ハンプから開始。

ショートバイトで思うようにフッキングが決まらない中、
なんとか400upと300upをキャッチ。

その後続かないので、近場のバンクを数か所チェック。
ナイスラージを確認していたレイダウンにまだそのラージは
いたが、喰わせること出来ず。

また後で!

と、大きく南下。

ここから快進撃開始。
600upのスモール含む3連発でリミットメイク。
たしか10時頃。

よって、入替目指しランガン開始!
200台が2本居たので、まずは手堅くディープで入替?
と再度月島に。

30分ディープ。
その後30分シャローのクランキング。

不発。

日も高く、雲も無く、風も弱い最低のコンディション。
でも大丈夫。
このコンディションを待っていたんですわ~!

例のシークレットパターンの為の天候。
満を持して南下。

マジで行けるんじゃない!?とアドレナリンマックスで、
シークレットポイント空いてるかな~?と油断した時に・・・


ゴガガガガガッ。。。

ハンプにエンジンHIT・・・。

THE END ってやつですよ。

頭真っ白で本部に連絡&許可を得て、早稲沢まで浜本さんに曳航
していただきました。(浜本さん。本当に有難うございました)

残り1時間。エレキ戦に切り替え出村さんが1本入れ替えてくれて終了。
早稲沢はノンキーラッシュだった。。。

まさかエンジンヒットするとは・・・。

2009_0905_140810-CIMG0276.jpg スケグはJAWSに・・・

凹。

シークレットパターンに手を出せなかったことが一番悔しいね。

と言う事で、このパターンは来年までシークレットのまま封印ですわ。^^

必ずリベンジだ!

その前に最終戦に向けエンジン何とかしなきゃだわ。^^;

最後まで残ったメインタックル&ルアーはこれだ!

タックル
 DS:
  GWT 60SL-SJ 
  TORAY スーパーハードスーパーフィネス 2.5ポンド
  Gulp!シェイキーワーム ワッキー掛け

 キャロ:
  GWT 62SULJ KTF
  TORAY スーパーハードスーパーフィネス 2.5ポンド
  Gulp!シェイキーワーム・SAWAMURA スイミーバレット ワッキー掛け

 ミニラバ:
  S-TAV 63SULJ
  TORAY スーパーハードスーパーフィネス 2.5ポンド
  ミニラバ1.4g+ PDLシャッドシェイプ 2in・シルクワーム・ハンハントレーラー


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]