忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたぞ~・・・。
そんなに雨降るのでしょうか???

平成22年9月22日(水)  6:30 12:30 
平成22年9月23日(木)  7:00 12:30 
平成22年9月24日(金) 19:30  :  
平成22年9月25日(土)   :    1:30 

さて、嘆いていても仕方が無い。
最終戦に向け2日プラ行ってきました。

天候の違い、水門操作があったとは言え、
かなり手強いし、日替わり感が強烈。。。

初日はお伝えした通り、浜中氏にお手伝いいただき、
それなりのバイト&キャッチあり。
船中7本だったかな?
キロフィッシュは多分入ってないかな。700~900な感じ。

e169e26d.jpg サイトマスター最高!

浦嶋太郎にしては上出来と判断。

2日目はヘリ男こと中川君に手伝って頂き、かなり広範囲を
回るが、船中キーパーは3本程度。。。
勿論初日と同じエリアにはほぼ手を出して無いが、
似たようなシチュエーションをチェックしても、前日とは天と地。

内1本は綺麗なブリブリキロフィッシュだったが、単発すぎ。
これはこれから煮詰めていきたいと思っているところ。

ちょっと整理が出来ていない今日この頃。

23.24.25日と雨予報&最高気温もかなり低いので、
こちらに期待!?

でも季節の変わり目で難易度は高いのではないかな。
直前プラ&トーナメント当日のアジャストがKEYになるでしょう。

気分は落ち着いていないが、ひとつ僕にとってはかなり明るい話題がある。

それは、先日檜原湖で破損したエンジンの件。

201009200532000.jpg 現状こんな悲惨な感じ。

パーツも無く、即の修理は不可能だった為、
今回の最終戦はマイボートでの参戦を断念していて、
無理をお願いし、ボートをお借りして出場する方向でほぼ心は固めていた。

その為、澤田君や、中川君のボートをお借りしてでプラをした。

最終的には、中川君の好意で、ロアユニットをお借り出来る事に。

あまりの嬉しさに、2日目の地獄プラを忘れ天にも昇る気持だった。

ヘリ男中川君が天使に見えたし ^^。単なる変態では無かった。よかった。^^

でも本当に感謝。
普通できないよね。
彼には大きな借りができたし、必ず返したいと思っている。

と言う事で、今セイジマリンに急遽ピットイン中。
問題が無ければ、自分の愛艇203で出場出来ると思う。

メンタル面でもこれは大きな事。本当に。

中川君!有難う!
そして、澤田君を始め協力してくれた皆様、
気にしてくれた皆様。

改めてお礼を言わせていただきます。

必ず何かヒントを掴み、捲ってのし上がります!絶対に!

それと、タイフーンマリーナで盗難が頻発しています。
僕も被害者の1人に・・・。

皆さんも気をつけてください。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]