忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day   : 10年09月23日
Wind  :  北東強風
W.Temp.: 24℃前後 だったかと・・・
Weather: 雨
Tide  : 
Other : 台風の影響あり

せっかく夏休みを充当し濃いプラするぞ~!と23日から霞入り。
が・・・朝から大風大雨。

パートナーもいなかったので、少しのんびり、ウダウダしていると、
各チームはオカッパリに切替え出陣していた。

でも ″ 秋の始まりは突然やって来る! ″
とう事で、どうしても東岸ジャカだけでもチェックしたかった。

一旦開けたボートカバーを掛け直したのだが、
抜け駆けでボートを出してみた^^

同じ事を考える人もいる物で・・・山本兄貴もボートをランチング。

ハッキリ言って大荒れ。

201009230858000.jpg ババ荒れ霞ヶ浦

でもま~ボート出した訳。

ヘリ男にロアユニットを借りれたから嬉しさもあったしね ^^
ありがとな。ヘリ男!

2時間くらいでしょ~?と思ったが、結局4時間強。。。
まあ、ガッツ出した訳ですよ。

やはりというか、秋は突然訪れていた。

前週までスピナーベイトにはほぼ反応を見せなかったが、
短時間で3バイト。

ワンナップスピン。
いいですよ。これ。
超コンパクトサイズだけど、浮き上がらないので、
レンジキープ時間・距離が長い。
キャスタビリティーもいいしね。
3/8oz と 1/4oz でレンジに合わせ使い分け。

バスのサイズは別にして、これは秋スイッチ入ったな。と。

でも水のクリアーなエリアだけ。
これが、山本兄貴にもバレバレ でまいったよ。

それと結構ガブガブ&突風が吹く中でのベジテーションも短時間でバイトあり。
ライトハンドル仕様にしたNewタックルセッティングの感触も得れた。

201009231203000.jpg 小さいけどガッツリバイト!

という感じで、″ 秋 ″ を感じる事が出来たので良しとして上がったのだが、
翌日は更に台風が近づく=更に荒れる・・・。

よってセイフティーを取り、自宅に帰宅。

のんびり家族と過ごし、24日昼過ぎにまた家出した。。。

ってのんびりしてね~じゃんか。



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]