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水門操作あり。
土日の雨でまた大増水してるから、
更にくるぞ。

平成22年10月6日(水) 18:00 10月7日(木) 0:00 
平成22年10月7日(木) 6:30 10月7日(木) 12:00 
平成22年10月7日(木) 18:30 10月8日(金) 0:30 
平成22年10月8日(金) 19:00 10月9日(土) 1:00 

さて、引っ張った訳ではないのだが・・・
完結させますわ。

Day   : 10年09月26日
Wind  :  北東・東
W.Temp.: 18℃強
Weather: 晴れ
Tide  : 
Other : 

3rdフライト。

4938956a.jpeg

最後の最後まで悩んだ。

濁り・増水・水温低下。

少しでも台風の強風をプロテクトしている北側が良いだろう。
増水だから、シャローもいいだろう。
急激な水温低下だから、バスはナーバスになってるんじゃ?
東岸はバッティングの嵐じゃ?
等々。

釣り以外にも、悩む要素多すぎ。

1stフライトの選手も2時間強たてば移動を考えるだろうと考え、
貴重だが、朝の2時間を西浦で。
勿論それなりの根拠ありでね。

すべてをクリアできる西浦のブッシュから開始。
ワンバイト出たが、超ショートバイト。

コ・・・吐き出し。

パートナーの川口さんにもバイトが出たが、これまたショートバイト。

日が出て水温が上がったら喰うだろうとこの時は3rdの唯一のメリットを
前向きに捕えていた。

時間も経過したので、東岸パッド各所を撃つが・・・
1エリアを除き不発。
しかし、川口さんに来たジャストキーパーのみ。

かなり焦り始めた10時頃に暖かくなり、1エリアで4連続バイトが
あったが、こちらもショートバイトを乗せる事が出来ず。

その後は時間に追われるように西浦各所を撃って帰着となった。

b5bb4ad9.jpeg

正直何を信じてやりきって良いのか自信が無くなっちまった日だった。

いつもはここまでバッティングを考えすぎずにとりあえず突っ込む!
的な感じなのにな。

自分を信じられなかった事が最大の敗因ですわ。

とまぁ、ここまで引っ張った癖に、こんなメンタル的内容でサーセン。トホホ。

かろうじて年間19位でクラッシック権利は獲得。
これで無事7年連続出場権利を得た。

しかし、今年はマジで全く見せ場無しだった。

不甲斐ない。
最前列どころか、最後尾・・・。

5d7167ba.jpeg


クラッシックではなんとしても見せ場を作る!

以上!

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