忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終戦
全力で臨みましたが、
状況変化にまったく付いてる事無く

2190g/21位 

しかも、年間20位の崖っぷちで臨んだ最終日。
自分でも想定外のノーフィッシュ。

勿論年間も下がるだけ下がり25位。

クラッシック権利も取れず終了となりました。

非常に悔しいですが、
これが今年の結果。

改めなければならない事色々見つけたので、
可能な限り湖に浮き、調整・改善したいと思います。

引続きよろしくお願いいたします。

PR
Day : 13年08月25日
Wind : 北あり、南あり 総じて弱い
W.Temp. : 28℃強~29℃強(場所によっては26℃台あり)
W.Level : 
Weather : 曇り⇒雨⇒曇り
Tide : 
Other : 気温24℃~26℃

またしても惨敗試合。
手堅くそしてウェイトも稼げると思ったのだが・・・

2550g/5本 

Photo by W.B.S.
何を笑っているのだか・・・
自分でも不思議だ・・・
 
多くの選手が予定を狂わされた
涼しい気温による水温の低下。

シェイドが出来ない状況。
まぁ皆に共通ですが、自分もこれにやられた口。

小さいバスが動ける状況になり、すべて彼らに変わった。

出るだろう!出るだろう!
1日エレキを上げ下げし、パワーポールを打込み気配を消し、
やりきったが、ナイスキーパー1本も入らず。

おまけにパワーポールは・・・

 ホース破裂・・・

天候にアジャスト出来てませんでしたね。
今回は試合後に色々な人に話しを聞きました。
反省点、勉強になった点多いにあり。
前回とは大きく違い、収穫の多い試合だったと思います。

釣れるバス達のコンディションの良さ。
これは完全いワカサギ。

途中とある水門前で餌釣りしがいなくなった後、
ワカサギが浮いていた。
結構大きいのね。。。

こ奴らをもっと意識しろよ。俺。でした。。。

縦と横の釣りで大きく差が出たようです。

そのスピードも重要。

スタート前

またしても惨敗でした。

いくら釣ってもノンキーか、オンラインキーパー。

2550g/5本

入替えてこの結果。

参りましたが、やりきった現実でした。

詳細は追って。

最終戦に気持ち切り替え、なんとしてもクラッシック権利獲得します。
8/9
 浮島 108
 大山 104
 麻生 104

はい。
また思い出しますよぉ。(笑)


Day : 13年07月28日
Wind : 南東
W.Temp. : ~29℃前後
W.Level : 日々減水
Weather : 曇り⇒晴れ
Tide : 
Other : 気温~31℃

理想と現実のギャップに苦しめられた。

  Photo by W.B.S.

まったくもってアジャストできなかった
最低の試合。

でも、なんて言ったら言いのかな?
最低最悪な試合だったんだけど、
あまりにもなにも無くて自分にあきれたと言うか。。。

上位入賞者コメントを聞いて、答え合わせをするしかない!と
思って真剣に聞いても、反省点が見えない言うか。。。

感じたのは、いわゆるパターンというパターンが無かった試合だったのかな?と。

惨敗なんだけど、今までに無く落ち込んでないと言うか・・・

でも釣れなかったのは事実。
結果的に、ダメ以外何物でもないです。

次回も北浦戦。
気持ちリセット!
頑張ります!

メインタックルデータを参考までに

■センコーノーシンカーワッキー掛け
S-TAV610CLP+J
+ BAWO スーパーハードスーパーフィネス キャスティング フィネス9ポンド
+ K.T.F.アルデバラン フィネス Hiギア

■ヘビキャロ
T-PMX 70CMJ
+ K.T.F.アルファス フィネス 
+ スーパーハードプレミアムプラスHiグレード14ポンド
+ トヨフロン スーパーL EX 3号
+ バークレーパワーホッグ3in

■ワイヤーベイト
T-PMX 66CMLJ 
+ K.T.F.アルファスNEO 
+ スーパーハードプレミアムプラスHiグレード13ポンド

ほんとすみません・・・

Day : 13年07月07日
Wind : 南系?
W.Temp. : 23℃強
W.Level : 日々減水
Weather : 晴れ
Tide : 大潮
Other : 

信頼のハミンとなった檜原湖戦

セカンドフライト中盤スタート。

1stフライトの選手が、狙っている岩盤・岬に選手が入らない為、
まずは7Mフラットからチェック。
魚探にそれなりの映像がでたので、満を持してキャロ投入。

北本君が早々に掛けてくれたが、なんと300台。。。

同時にエレキを上げ、3rdフライトが動く前に
岩盤に入った。

  Photo by W.B.S.

読み通り、そこからほぼ連発。
1.5時間程でリミット達成。

ラバージグ。
ストロングだった。
こと
キャリラバ 3/16oz のフォール はテキメンだった。

その後下の600台の3匹を入れ替える為
フラット、岩盤とローテしヒットを繰り返すもほぼ入替ならず。
2度微妙な入替が出来た程度。

700が果てしなく遠く感じた。



結果は3890g/5本 4位

正直勝てないものの、もっと上かと思ったが、
えてしてそう思った時は負けですな。

朝一でほぼこのウェイトを持っていながら、
4㌔に乗せられなかった事は、不甲斐なさ満点。

来年の課題。

タックル詳細含め、こちらもどうぞ

TIEMCO HP
■TORAY HP はUPまだだった。。。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]