忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はレディースセミナードタキャン誠に申し訳ありませんでした。
お日柄も良く、空を見て、あ~釣り行きたいな~。と
この期に及んで思ってしまう3児の父親失格な今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ランキング。
既に出てますね。

桧原湖確定は言うまでもありませんが、それは置いておいて。

3rdは絶対に外せない状況になりました。
団子状態から抜け出さなきゃ。

桧原湖。けして嫌な訳ではなく、むしろ行きたい。
あの自然環境下での釣り好き。
ディープのライトリグも好きだしね^^。

今年は桧原&TIEMCOスーパー2デイズの復活もあるようだし野尻湖も!

imgb8369c4czik9zj.jpg 一昨年のSuper 2 Days

嬉しい限りです。
妻よ。時間をおくれ!^^

次の試合には少し時間が空きます。
しっかり家庭サービス含め頑張って、
可能な限り時間を作りたいものです。

今年の春は安定していないので、
ダラダラスポーン系なんでしょうかね?

定期的に毎週末湖上に浮きチェックし、
体と頭に叩き込むのは物凄く重要なこと。

バスとのリンク = 閃きが多くなる。

時間が無いと例年のパターンに頼りがちになる。
= 成長なし。

それとこのところ毎年パターンは変わっているしね。

今年のパターン探したいですわ。

今は5月下旬に向け気を蓄えて、一気に放出だ!

でも主婦って大変ですよ。
本当に。
頭上がりませんな。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]