忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/25 に行われるレディースセミナーに
講師として呼んでいただけました。

テーマ : ベイトフィネス

2009_0322_144946-CIMG0012.jpg GWT64CLP+J + K.T.F.

これですよね。

実際に触ってもらって、
fenwickのベイトフィネスがいかに先を行っているかを
体感してもらいたいな~と思います。

とはいえ、
僕もK.T.F. Revo Elite ワークス使用フィネスとのセットは
2本しかありませんのでご了承を。

そして緊急キャンセルば場合はごめんなさい。
なぜなら、妻が 3rdチルドレン プリスポーンなもんでして。

ネストを守る♂になる可能性があります。。。
ご了承いただければ幸いです。

という事で、今年の僕のGWは無しだね(泣)

そうそう。このネタついでに。

2nd 出場前に私事を書いたんですが、抽象的に書いてしまったり、
2nd 表彰式インタビューの時に、MC S口さんが
“ 奥さんも帰ってきたことですし、良かったですね ”と
物凄い誤解が生じるような発言をされていました。

状況を知らない人からすると、

ひらもと 離婚危機回避!的な。。。

まったくそう言った疑惑はなく、そういう家庭状況でございました。

2nd 直前の金曜日に妻が緊急入院したので、出場が危ぶまれてましたが、
なんとか強引に出場したといった次第でした。

まっ、そんな個人情報どうでも良い事なんですが、
ちょっと変な誤解は解いておきたくて書きました。

さっ。
どうやらパートナーの山本兄貴が詳細レポート放棄しているようだし、
次回は2ndを振返るとするか。

頑張って書きます。


 

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]