忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れましたが、トーナメント模様です。

Day   : 10年03月28日
Wind  :  北東
W.Temp.: 9℃前後
Temp. : 極寒
Weather: 曇り
Tide  : 中潮 94%
Other : 3/29~4/1まで大潮
     大荒れ・寒すぎ

4時過ぎに起床。
恐る恐るホテルの窓を開けると・・・

既に風ボーボー・・・。

朝イチからこれかよ。
完全にプラン変更を余儀なくされた。

しかも前日を上回る寒さ。完全に冬。
2月のナイトロックフィッシングと同様の防寒をもってしても寒そう。

ミーティング中もボーボー。

でもシモに行くしかないから覚悟は決めていた。

2ndフライト20番スタート。

妙技水道に直行。

狙っていたスポットは開いていた。
さっ。釣りするか。と思ったら、後から来た黄色いバレットとバッティング。

心中穏やかではなかったが、集中してベイトフィネス。
2時間してようやく1本キャッチ。

3.5inマルチスティック 1/64ozネコのフォーリング。
思いもよらないジャストキーパー。
体色も白く、完全に冬バス。。。

バスは確実に濃いエリアなので、信じてひたすらキャストした。
風が弱まったり、日が出たりしたら移動するつもりだったが、
風は更に強まり、日も出ない。

移動のタイミングを計れないまま、ほぼワンエリアを押し通した。

精神的に苦痛だったけど、やりきった感はある。
結果は伴わなかったけど・・・。

14da033f.jpeg 写真提供 : W.B.S.

パートナーの亘さん。
苦行にお付き合い頂きありがとうございました。
結果伴わず申し訳ありませんでした。

でも、亘さんの励ましのお陰で、悔いなく押し通すことができました。
感謝しております。

今週末は第二戦。
気持ち切り替えていきますよ!
足も順調に回復してきているので、
前プラは、山本兄貴とバラバラで出撃。

マイスタイルでバス探してきます。
そしてお互いの状況をぶつけ合い、悔いなく、思い出に残る名勝負にしたいね。

頑張ります。
 

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]