忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉巡り?的な。

2年ぶりにサクピーさんにお世話になり、家族でいちご狩り。

W.B.S.メンバー 結構集合。

とっても甘~いいちごや、酸味のあるいちご等色々。

個人的には小さく小ぶりの赤い奴が好きだ。

ご興味のある方は下記に電話してみて!

1241608310.jpg その後 201103061308000.jpg

いちごを堪能した後は、九十九里浜沿いの店で海鮮料理。

ここからは、Kanegon夫婦、Yomegonお姉さん家族、山本兄貴家族 と4家族。
全員がいちごから流れて来た訳ではないけど、この人数。総勢12名 ^^

とにかく焼くぞ!と。

でもって、蛤!!!と思ったけど、ホンマモンは高すぎた・・・。

だから、白ハマって奴数焼いて我慢した。
ま~美味かった ^^

だが、サービス・金額等トータル的にはど~かな~的な。

九十九里のトータルパフォーマンスの良いお勧めの店求む!
まっ、来年だろうけどね ^^

そこで皆と別れて帰宅。

8時半に出発し、帰宅は晩飯も外食して20時前。
1日食ってるか、車で移動していたかって感じの1日だった。

こういう日もいいよね?ねっ?

そろそろ始動!って先週言ったような?

2011_0306_210156-CIMG0587.jpg 自力で確保

両方オリーブアワビ。
上が70
下が55

綺麗だ~。
って勿論見た目だけではなく間違いなく、釣れるっしょ!

いい感じ。

あとは最低でもシャートを探すぞ!
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]