忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、2011年も今までどうようエンジン全開。
ホントのエンジン Opti の方はほどほどに全開。^^; 

前回ブログを書いている時にふと思った事があった。
(回想的に長いので、面倒だったら閉じてね~)

俺のバスフィッシングライフ。

それまでもちょこちょこやっていたけど、
20年くらい前に改めてバスにのめり込んだ。

復活の場所は北浦。
オカッパリでハードベイトでも、ワームでも面白いように釣れた。

バスってこんなに釣れる魚なんだ~~~!面白っ!

ここからほぼ毎週北浦、常陸利根周辺に地図も見ずなんとなく出没。
北浦のドック内が多かったな・・・。
今となってはイマイチ経験にならんと言うか・・・。

バスにのめり込んだから、卒業旅行は、2週間フロリダ釣り三昧。勿論バス。
でも最高は5ポンドだったかな?場所はレイク トホ。

そんなガイドのボート釣りは楽しかったようで気づけば、牛久沼 たまやボートに入り浸った3年間。

そこで知り合った仲間が、浜中ヤクザだったり、TBC福光だったり。
他にも勿論いたけど、今でもアホのように突っ走っているのはこの辺かな。

そしてこの間に夏休み旅行に1週間L.A.に釣り旅行。
レイク カシータス、キャスティーク、ピラミッド 等逝くだけ入ったね。
その時に強引に、アーロン・マーテンスのガイド予約取ったっけ。
釣らせるというより、俺達より我先にマジ釣りしてた・・・。それはそれで問題かと・・・。

だんだんこの辺からスポンサー背負っている人かっこいいな~。と。

トーナメントを夢見て、印旛沼のチャプターに参戦。
こちらも3年続けたと思う。
ここにも多くの変態に出会った。
今でもど変態している先輩後輩あり。
H内氏や、Y添とかね。
良くは知らないけどエグジグな人もいたね。

当時まだプロシード権利が必要だった。その権利を獲得して、
JB-JAPAN?だったと思うけど日曜1デイのプロトーナメントに昇格。
当時は700人以上は確実にいたバブル時代。
こちらも3年やった。最高は河口湖の4位。

当初は関東大会3戦だけの参戦を前提に入会し、勿論関西は行くつもりも無かった。
金銭的にも時間的にもね。

でもそう簡単に成績残せないもんだから、悔しくて逝ったよね。琵琶湖。

年3回×3年で最低9回は琵琶湖逝ったハズ。。
プラも行ける時は逝ったもんな~。逝ったよ。
結果は逝っただけだったけどね・・・。

関西の知り合いも含め、ここでも多くの人に出会った。

もう少し続ける選択もあったけど、考えた末退会。

JB時代に知り合った仲間に Typhoon を紹介してもらい駐艇場移籍。

多くのサポートを受けているW.B.S.プロに出会い、プロトーナメンターとは!的な
方々を目の当たりにし、やっぱスポンサー欲しい!とJB時代に輪を掛けて憧れていた。

そしてW.B.S.に入会し今年で11年目。

あっ!
その前に、因みに新婚旅行はMexico レイク エルサルト!
最高は5~6ポンドで大したこと無かったけど最高に面白かった。妻に感謝。
でも二度と行けないんだろうな~。トホホ。

この間。
自分で言うのもなんだけど、打倒Typhoonメンバーで、自分なりに頑張っていた訳。

で、優勝する事も出来、
このW.B.S.での優勝をきっかけに、1つの目標であったサポートを受けられる立場となれた。

2010_0103_130823-IMG_1147.jpg 継続アザッス!

ながかったね~。遠かったね~。

でもそれだけにマジ嬉しかった。

だってさ、自分でここだ!と夢みていたスポンサーばかり。

 ・TIEMCO さま
 ・TORAY さま

そのスポンサーは、大変ありがたい事に
2011年も全面的にサポート継続してくれると言ってくれてます。

本当にありがたい。
光栄の限り。

この厳しい状況の中サポートしてくれているのだから、
今まで以上に、更に俺的に恩返しできる事をしなきゃです。
セールスにつながる成績以外の事とかね!色々沢山ある訳です!

でもね・・・数日前に言われました。



いいから勝て! と。

というか

そろそろ勝て! と。

さらに言うと

いい加減勝て! と。

ですよね~。
自分の殻を破れるように努力します。

break  through! だね。

って、とりとめなくなっちゃった。。。

でも新たにW.B.S.の門を叩こうかな?と躊躇している人の一人でも多くに

伝わる“ 何か ” があれば嬉しいな ^^ とごまかしてみる ワッハッハ~!

PR
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]