忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/24
 浮島 120
 大山 116
 麻生 116

水門操作
 平成25年6月25日(火) 7時00分 ~ 平成25年6月25日(火) 14時30分

■ WBS SUPER 3DAYS 

佐藤君・星さんチームの優勝!

20130623_1.jpg Photo by WBS

おめでとうございます。
2日目の3デッドがありながらの逆転劇。
実質文句無しですね。
凄いポテンシャルだ。

昔佐藤君とは夏の北浦戦で組ませてもらいました。
大柄でコワモテ。でも本当は律義でとても温和な彼です。
でも怖い時は、それは怖いらしい。。。(笑)

流れとしても最高に嬉しい勝利だった事でしょう。
佐藤君おめでとう!
先にやられました。

20130623_2.jpg 番長チーム

20130623_3.jpg 蝦ちゃん・ナカシーチーム


高岡番長チームも、エビちゃんチームも
僅差で、見ごたえのある試合を有難う!

また、他の選手の皆さん、応援してくれた皆さんも
お疲れ様でした!


W.B.S.の結果を心待ちにしているファンの方々に対して。
W.B.S.をスポンサードしてくれているメーカーさんに対して。
W.B.S.に興味があり、気にしている方々に対して。
バス業界・釣り具業界の皆さんに対して。

もっとタイムリーな結果速報をしっかりと流せる仕組み作りが急務。
今年は特にそう思った。

続いて、スースリに続いてHOTな戦い!(笑)

■ BASSMASTER ELITE SERIES
FINAL

img_8156-1.jpg Photo by BASS
TOMMY BIFFLE すごいなぁ。
この歳まで出来るって素晴らしい!

4m2z5811_0.jpg アーロン マーテンス

4m2z6043.jpg DS?

アーロンは、昔カリフォルニアでガイドしてもらった。
帰りに自宅に呼んで頂き、お母さんともお会いした。
当時はレンジャー2艇持ちで、片方売るよ!と言っていた。
そんな事も有り、御贔屓なエリートプロw


日本人ツアープロは

img_8185-1.jpg Black シートがシブイ

T.O. 9位

d0171183_13175851.jpg

Y.M. は残ながら 17位フィニッシュ。
でも乗ってきた感じですね。


さぁっ。
ようやく自分事をBlog UPして来ますよ!
今週末は土日で檜原湖。


気合い入れていきます!


PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]