忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢村さんの完全試合で興奮さめやらない月曜。

top502-3.jpg

いくら相性が良いとはいえ、
あれだけ釣れていない中で、
安定したビッグスコアを、当然のごとく叩き出した3日間。

それでも初日かなりやらかしてしまっているとか・・・恐ろしい・・・。

三次元的ピンスポットの把握・分析能力
そして今までの経験値が有るからこそ、
シンクロした時のすざまじい破壊力が生まれるのでしょう。

サワムラ式 Blog のプラ段階から何か見えているように感じたのは
自分だけじゃないはず。


改めましておめでとうございました!




そんな中こちらは家族で
夕方マッカちん狙い。

前回の反省を活かし
効率良くサイズUP!

DSC_0871.JPG TOP 5

2.5h くらいで満足の2ケタ釣果。
超キッカーも入った!(笑)

『タックルデータ』
ROD : 自作竹竿
LINE : タコ糸 + TORAY BAWO スーパーハード プレミアムプラスHiグレード18ポンド
RIG : スルメイカ 3in ワッキー仕様 両サイド細かく裂きVer.
NET : 100円ショップ網

超メジャースポットのようで、大賑わい。

DSC_0867.JPG

前回よりかなり調子いい感じだった(笑)

そして横の水路では、エビを捕獲。
抱卵中もちらほら。

水槽を買ったので、持って帰った。

エビって横になって寝るのね。。。
無防備過ぎる。

それと子供が学校図書館から借りてきた
ザリガニの飼育本の1ページ。

f86fb441.jpeg

読みにくいかもですが、アメリカザリガニを思いやる一言が。
昔と今ではエライ違いですね。

というか、このブログが平和すぎる件・・・微妙ですな。
こんな内容ばかりで申し訳ない。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]