×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Day : 13年05月18日
Wind : 東?南東?南
W.Temp. : 18℃~20℃強
W.Level :
Weather : 晴れ
Tide : 小潮 49%
Other :
第1フライト 2nd スタート。
やはり土浦新港スタートはイイ!
そしてRanger Z520 デビュー戦。
エンジン全開!
まだ油圧ジャックの使い方が???
MAX スピードは113kmくらいだったかな?
ファーストエリアでは
1300クラスの回復系だったので幸先はよかったが、
想定外の1バイトで終了。
全体状況としては、風が弱すぎてバスの活性上がらず。
かなりしんどい展開となった。
何度も各エリアに入り直しながら撃ち続けるも、
ノーアンサー。
気を抜いたドシャローの葦のシェードへのキャストに
コッ。
送ってからのフッキングがこの時期の常識だが、
焦ってしまい電撃フックセット。。。
フッキング後ジャンプ一発フックオフ・・・。
気を取り直して続けるも、続いて掛けたバスは、
ランディング体制に入り、ジャンプ一発ラインブレイク。
完全にRODさばきミス。
結果的にスピニングタックル4ポンドで余裕のキロアップの全重量を
完全にぶら下げてしまった感じだった。。。それはブレイクするわな・・・。
その後は一本追加して、終了。
タフな試合だろうと思ってウェイインしたが、
結果は大藪さんの7キロOverを筆頭に
5キロ、4キロあたりまえ・・・。
流石に凹みまくった。
Wind : 東?南東?南
W.Temp. : 18℃~20℃強
W.Level :
Weather : 晴れ
Tide : 小潮 49%
Other :
第1フライト 2nd スタート。
やはり土浦新港スタートはイイ!
そしてRanger Z520 デビュー戦。
エンジン全開!
まだ油圧ジャックの使い方が???
MAX スピードは113kmくらいだったかな?
ファーストエリアでは
1300クラスの回復系だったので幸先はよかったが、
想定外の1バイトで終了。
全体状況としては、風が弱すぎてバスの活性上がらず。
かなりしんどい展開となった。
何度も各エリアに入り直しながら撃ち続けるも、
ノーアンサー。
気を抜いたドシャローの葦のシェードへのキャストに
コッ。
送ってからのフッキングがこの時期の常識だが、
焦ってしまい電撃フックセット。。。
フッキング後ジャンプ一発フックオフ・・・。
気を取り直して続けるも、続いて掛けたバスは、
ランディング体制に入り、ジャンプ一発ラインブレイク。
完全にRODさばきミス。
結果的にスピニングタックル4ポンドで余裕のキロアップの全重量を
完全にぶら下げてしまった感じだった。。。それはブレイクするわな・・・。
その後は一本追加して、終了。
タフな試合だろうと思ってウェイインしたが、
結果は大藪さんの7キロOverを筆頭に
5キロ、4キロあたりまえ・・・。
流石に凹みまくった。
PR