忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年からSight Master のフレームをSEVEN TWO にチェンジ。

45587de9.jpeg

・ボート走行OK
・何よりも広い視野(視界を邪魔しない)

イイッ!
最高っ!

春から愛用させてもらっている
グレーコンビのSLB(スーパーライトブラウン)に加え、

緒戦というか第2戦から

青木Proカラーシリーズモデルの

EG(イーズグリーン) : ローライト用 

を追加。

b8832b3b.jpeg 手前:LGSM 奥:EG

そして余りにそのブルーフレームが美しく
気に行ったので、フリクションフレームから採用されて手放せなくなった

LGSM(ライトグレーシルバーミラー) : ハイライト用

を追加させていただき、
たまたまなんだけど、青木Pro 推奨カラーで
ラインナップ完成。

シルバーミラーは
先日のTOP50 で沢村さんがワンエイティーマッハで
掛けていて気になっている人が多いはず。

霞ヶ浦水系等のマッディーレイクには、
LG(ライトグレー)とEG(イーズグリーン) でOK!!!
ミラー系は僕的にはまったく気にならないけど、
気になる人には気になるらしいので、
その辺はお好みでどうぞ。

ブラウンはマッディーレイクにおいては
少々水質が綺麗に見え過ぎる気がする。
ライトグレーの方がより裸眼に違い。

檜原ではSLB(スーパーライトブラウン)も使ってみようと思ってます。

ってことで 第3戦 檜原湖戦の準備します。

そうそう。
やはり生き物の飼育って大変・・・
エビって環境にシビアだね。

でも水槽眺めながら歯磨きしていると、
いつまでも磨ける(笑)

テナガ釣りも行きたいな。

ってその前に、BASSでしょ!

禁断症状出まくりだ。。。

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]