忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか気持ち悪いくらいに暖かい。
Net でチェックできる霞ヶ浦の水温も上がってきてます。
でも風強いね。
釣りに行くアングラーは、注意してくださいね。

僕は来週から本格稼働!の予定。
ようやく、ITEM ネタから、実際のインプレができそう。

気合い入ってます。

という事で、フィッシングショーネタもそろそろ佳境に。



■ジグ(キャリラバNewカラー & New round jig)
 とにかくラバージグ好きな僕としては、まってましたTIEMCO ジグ!
 って感じですね。 
 今でも大事に、廃番のN-ダムジグを大切に使ってます。
 だから、個人的に大注目!

IMG_3190.jpg

 でもまだプロト・・・のラウンドラバージグ。
 数本のロングラバーがまたいい感じ。
 とにかく、待ち遠しいですね。

IMG_3191.jpg 似たような写真でサーセン

 キャリラバはとにかくNew カラーが目を引いた。
 ダッピクロー。。。やられた・・・。
 パープルグリーンフレークも、好みの色。

 これで、ミニラバ ・ ラウンドラバージグ ・ フットボール と 
 良い感じに増えてきた。
 嬉しい限り。
 
 フットボールのガード付きも欲しいなっ。が個人的な感想。
 それまで、また自分で植えるか。ガード。
 でもこのガードっていうのも、丁度良いのが中々見つからないんですよ。
 フッ~。ため息。
 
■マルチスティック ・ マグナムシェイキー

IMG_3192.jpg 

 以前から紹介してるワーム。
 霞水系においてかなり使い勝手が良いワームです。
 見ただけで間違い無い!と太鼓判押した方が多かったワームです。
 
 扁平ボディーと素材のハリから生まれるバイブレーションを発生させる
 ハイパーネコリグや、ノーシンカー・HDS・ジグヘッド等汎用性高し。
 ベイトタックルで十分キャスト可能。

 その下に見えるのが、
 マグナムシェイキー。
 こちらは、ネコリグ以外には、特に重いHDSにて、
 ストンッと落として、バイィ~~~ン的な、リアクション的使い方で検討中。

フィッシングショー後、ここまで紹介するのにかなり時間が掛ったけど、
それだけ新商品が豊富ってことです。
イメージの部分も多いけど、個人的な考え方、使い方を書いたので、参考にして
是非試してみてください。

オリジナルな使い方を研究するのも、バスフィッシングの楽しみですから。

次回は、TAV-GP 新機種の紹介かな?
 

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]