忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構前になりますが、旧愛艇BULLETが売れました!

CIMG4221.JPG 今見ても良い色だ!

ハーツマリンさんのおかげです。
ありがとうございました!!!

本当に良かった~!

ハーツマリン春木さんに委託販売をお願いしました。

HPに正式UPされる前のBlogでのComing Soon!情報から問い合わせがあったようです。
そこから商談を開始していただきました。。。

あれあれよの間に、SOLD OUT!

預けさせていただいて、契約まで2か月弱。
ボートセールスとしては瞬殺じゃないでしょうか?

春木さん。
改めて有難うございました。

メカニック魂をモットーにし、BULLETをマイボートとして所有している春木さん。

愛艇BULLETも完璧な整備の上、次のオーナーさんの手に渡ります。

CIMG4222.JPG 細かくチェッキング中。

オーナーも安心だし、僕も安心。

委託でのお願いでしたが、親身に売主の気持ちをご理解くだり、
丁寧・迅速にご対応いただき、信頼して委託販売させていただきました。

これって当たり前のことですが、なかなかできるもんじゃないですよ。

本当に感謝しております。

BULLETが売れることを前提に
車・パワーポールと後先考えずに購入してしまったので・・・。

救われた~、助かった~。と安堵感でいっぱいです。

次のオーナーさんはどんな方なのかは、存じ上げませんが、
どうぞ、可愛がってあげてください。
有難うございました。

そんな僕を救ってくれたハーツマリンさん。

乗換を検討中の方は、ハーツマリンさんに相談するのも良いかと思います。
もちろん中古艇もRanger Z20 2006年モデルをはじめ、色々ストックしてます。

そして、乗換えをご検討中の方、新規でバスボート中古艇をお探しの方は、
友人Kevinの会社であるWorld Boat Outlet社(アメリカ)もありますので、是非ご検討ください。

日本語での質問もOKです。(人手不足で多少レスに時間がかかるかもしれませんが・・・)

ちなみに、僕の現溺愛艇のCHAMPION203もこちらから個人並行輸入しました。
手間はかかりますが、その分愛着湧きますよ。

僕のは2000年式で少し古いですが、あえてこのモデル&このカラーを探してもらいました。
超満足の程度ですし、203独特のチョイ悪さにゾッコンです。
まっ、スタンヘビーなのが玉に傷ですが・・・。

僕は業者でもなんでもありませんが、W.B.S.で知り合ったケビンを応援したいと思ってます。
何か質問などありましたら、お答えできる範囲でお答えしますので、
コメントしてみてください。

 

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]