忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回大会パートナーの開発さん。
ご存知の通り、Kaihatsuクランク開発者本人です。

開発さんその節は、苦しい思いを共にしていただき
ありがとうございました。

それにも係わらず、

記念!?に頂いちゃいました。

2009_0815_222616-IMG_0962.JPG

これはいわゆるアウトレット品とのこと。
何がっ?何処がっ?て感じですが。。。

値段が値段なので、高品質を保つため検品は超シビアに行っているそうです。
当たり前かもしれませんが、凄いことです。

やっぱり JAPANメイド は凄い!

一個一個個人でスイムテストして、チューンして。。。
削りだしから考えると、気の遠くなるような工程から出来上がる一品。

2009_0815_222653-IMG_0963.JPG

まさに芸術なんじゃないでしょうか?

この命の込められた作品でいい思いしたいと思います。

 ・小型フラットサイドだけど飛ぶ!
 ・安定したアクション!
 ・見た目もかわいい!

これから、使い込んでみて、

 ・釣れる!

と言った要素が加わることでしょう!

それと、あまり世間的には言われていない事ですが、
職人である開発さんならではの目鱗な事を教わりました。

スピナーベイトのトゥルーチューン!

クランクと一緒で斜めってしまう方向と逆にワイヤーをイジルのですが、
ヘッド側をイジルのではなく、ブレード側のワイヤーを少しひねる。

これだ。

皆さん知ってましたか?
かなり微妙で難しいけど、やる価値あり。

今まで気になっていたんだよね~。
パッケージ開封後から傾いて泳ぐ奴あるし・・・。

いい事を教えてもらいました。

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]