忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書いていて空しいのは僕だけ?
負け試合でもキッチリ書かなきゃね。

この辛さを糧に!だな。

Day   :09年08月02日
Wind  :北東⇒東⇒南東
Temp. :26℃弱~27℃強
Weather:曇り時々晴れ一時雨
Tide  :
Ohter :


福光プロが駆けつけてくれた。
と言うか、緊急強引召集だな。^^

福光いつもありがとな。
まっ今回は満足して帰っていたのでホッとしたよ。^^

課題は、前日の感覚を別のエリアで試すこと。

いろんな場所を回ったが、なんか感覚がずれていたようで、
朝のタイミングをオオハズシ。。。10時頃まで2フィッシュ。

何この釣れなさ的な。
やはりワンデイスペシャル?って思っちゃったよ。

日も高くなり頭から湯気がで始めた頃に、山本兄貴に遭遇。
釣れませんな~なんて話したら、絶句された。。。

既に2桁釣っていたようで、鼻がMAXに広がってました^^

エリアを変え、攻め方を変えて行くとサイズは選べないが、
ポロポロとで出した。

かろうじてトーナメントタイム内にリミットメイク。
3キロ半ば強って感じだったかな?

2009_0802_073905-IMG_0936.JPG 綺麗な1300

その後は、ハイライト + 弱い風 の状況下で、いかに取るかを模索。
これが意外に釣れたね。

葦のバスはノーシンカーに喰ってくるが、ノンキーサイズか
コンディションの良くないキーパー。

2009_0802_161853-IMG_0943.JPG 微風の中でのキロフィッシュ

葦沖のバスは、バイト数は減るものの、
グッドサイズ&グッドコンディションだった。

トーナメント時間内ではないが、4キロを超えるウェイトとなった。

さまざまな条件に対応できるようにプラを行った。

頭の中の整理はついたので、後は

 どれだけ当日の天候に対応できるか 
 どれだけ冷静に柔軟な対応ができるか

だなと。

続く・・・。
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]