忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Day   : 10年05月30日
Wind  :  北東強風
W.Temp.: 16℃~18℃
Weather: 曇り晴れ
Tide  : 潮 %
Other : 水門操作あり

W.B.S. 3rd DAY2

望み皮一枚で折り返したものの、減水・冷え込みにより
正直初日同様のウェイトを取る自信は無かった。

ミーティングからウェイインまで防寒装備。
グローブもしていたし・・・。マジ寒かった。

一から手探りで1本1本手堅く拾い、
リミットメイク最優先!作戦。

思った通り、超苦しんだ。

前日の桜川パターンは減水によりアウトだろうが、
念のため確認の意味を含め、2時間半と決め桜川に突っ込んだ。

案の定、葦では取れず、岩盤でパートナーの加藤さんが
貴重なキーパーを2本キャッチしてくれた。
後ろ髪を引かれることなく、時間通りに桜川を脱出。

一気に北利根川に向かい1時間と決めリリースフィッシュエリアを攻撃。
ノンキーのみ。

次も同じく1時間と決めヤワラ。バイトなし。

東岸ドック周りをランガン。
またしても加藤さんが貴重なキーパーをキャッチ。
これで3本。

続いて西浦ドック周りをランガン。
ようやく僕がキーパーキャッチ。
4本。

これで残り約2時間強。

風下だが、一発ビッグをも狙える花室川に最後の望みを掛け突っ込んだ。
水質も前日より良くなっていて、トーナメンターの姿もない。一安心。

澄み始めた水質+ブレイクが気になりスピナーベイトをこの日初めて巻いた。
リミットメイク。
ミニマムリミットだが、ホッとした。

それからは、入れ替え目指しジックリテキサスを撃ちまくった。

3回入れ替えを行ったが、ナイスワンは入らずタイムアップ。

2009_0530_143251-CIMG0174.jpg ちいさっ。

 DAY1  4430  5 /  5
 DAY2  3290  5 /  5
 TOTAL 7,720 10 / 10

加藤さんとの協力なくしては今回の結果は無いし、
頑張った結果だが、なんとも冴えず、凹。

やはり、ビッグを狙う力というか、時間配分というかが確実に足りてない。
一発OK力に欠けていることを再認識。
まだまだ引き出しの少なさを痛感した2デイトーナメントだった。

それはそれで大切だけど、平均点男じゃアカンノデス。



そして最後に物凄いオチをひとつ。

3rdパートナーさんから連絡を受けたその瞬間から、
プラ&トーナメント2日間の計3日間+その後のやり取り含め
今の今まで、彼の事を 加藤さん と呼んでいた。

が・・・







実は 渡部さん だった・・・。


んズガ~ン。

お詫びした上に、今後とも彼には かとちゃん になってもらいました
W.B.S.メンバーの皆さま、今後とも かとちゃん をよろしくです。

ってか、どんだけ かとちゃんって呼んだよ。俺。
両日リミットメイクのハイタッチも、初日のキッカーフィッシュ取って
船上でのハグも、俺の中ではかとちゃんだったのに・・・。

ウェイインの時に何の疑問も持たずに、素晴らしいパートナーでしたよ!加藤さんは!
って言ったら、MC関口さんに突っ込まれていた事をを思い出した。

今わかった。
そう言う事ね!・・・。

ってか、本人突っ込めよ!って


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]