忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

チョイ逃げ失礼しました。

傷口深い試合だった。

踏ん張って復帰っ!



2日目までの上位陣が総ゴケの中、初日・最終日と4キロUPを持ち込んだ、
P.T. DEVICE チームの大逆転で幕を閉じた。

2009_0628_160054-IMG_0892.JPG いい顔してる!

松村さん・赤嶺さん本当におめでとうございます!!!
逆転優勝を決めた時に鳥肌が立ってしまった。^^
それ程に感動した。

いつも僕の入賞の時に、自分のことのように喜んでくれる
心やさしい松村さん。
だから、本当に心から拍手です!おめでとうございます。

本当に凄い。素晴らしい。
最終日のあの状況下での4キロUP。

棚ボタでも何でもない。
勝負とはそういうモノ。

そう。最後まで何が起こるかわからない!!!
努力し続ければ報われる!
やっぱり never give up! ってことです!

もちろん僕も、せめて一矢報いるために諦めずに戦ったんだけどね・・・。

リザルト 
 Team Fenwick 16位

 DAY1   1350 2 / 2 
 DAY2   2450 3 / 3 
 DAY3  1550 3 / 3 
 TOTAL 5350 8 / 8 

惨敗。
全く良い所見・所無し。

二日目に糸口を見つけたが、時既に遅し。

真夏日&曇り、微風にアジャストすることができなかった。

タラレバではなく、1日最低5バイトはあった。
必ず物にしなくては、話にならん。

まだ冷静に分析できる状況ではないくらい凹。

せっかく新商品(ROD・ルアー)を鬼さんが持ち込んでくれたが、
じっくり試す余裕などゼロ。

貴重な機会を失ったよ。

ITEMは、追って報告します。

写真すら撮ってないし・・・。
でも期待大のワームがあったことは間違いない。 ^^

さっ、次回予告。

苦悩の3日間を振り返えるよ~っ!

良い時ばかりじゃないかんね~。

負け試合でもキッチリ?報告だ~っ!
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]