忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


" TIEMCO テクナディーラー " サンスイ横浜さん。
お世話になってます。
有難うございます。

そこで展開させていただいている、

Image008.jpg SANSUI横浜にて掲出中!!!

 " 平本直仁 霞???情報 " がいつの間にか Vol.7に突入中 ^^!

サンスイ岩澤君のはからいにより、
横浜店舗さんだけではなく拡大の可能性ありとのことw

広がらないか否かは別にして、有難いじゃないですか~。

そのお気持に感謝です。ありがとう。

どの店舗さんで掲出いただけるかはです。
最寄のサンスイに足を運んで確認してね!?

嘘嘘。

確認できたらご報告します。

恥ずかしくない内容にしなきゃね。

頑張ります。

気持ちとしては、ブログには書いてない
UPするように心がけています! ^^

是非足を運んでくださいね。

広がらなかったら御免なさい。岩澤君を〆ますのでご勘弁を 

まっ、SANSUI横浜では確実に掲出してますから~。^^!
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]