忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

第四戦   : 7/26(北浦)
第一戦振替 : 8/ 9(土浦)

今週末から8/8までの3週間で
霞ヶ浦水系全域をチェックしなければならない。

超タイトなスケジュール。

北利根川・ナサカ・常陸利根川は両戦共通エリアとなるが、
共通エリアだけでは勝負にならないだろう。

毎週手広く広範囲を効率良くチェックして
魚の濃いエリアを探すことが必要。

でもチェックが雑だと反応が無かったり。
逆に手応えを掴んでも、生きているかどうか。

先を考えても仕方が無いので、北浦戦に集中!だね。

しかしアオコが凄いことに・・・。不安だ。



3デイの電撃ショックからは立ち直ったが、その間色々考えた。

気が付いたのは勝ちへの執着心が弱まっていたのではないか?と。

このところ後一歩及ばずの試合が多く、
入賞で満足してしまっていた自分がいたのは確か。

優勝以外に甘んじてしまっている自分。

こんなんじゃ駄目だ。こんなんじゃ駄目だ。こんなんじゃ駄目だ。っね。

霞のエキスパート達を相手にしているんだから、
そんな気持ちじゃ勝てる訳がないよね。

気持ちだけはせめて誰にも負けない!!!
と気持ちを入替えて、残りの試合を戦い抜きます。


守りに入ったからと言ってリミットを揃えられる水域じゃない。

攻めに攻めてどれだけ取れるか。

もちろんミスは厳禁。

今の霞水系って、

 " 攻撃は最大の防御なり。"

って事だと思う。


目指すはすべてにおいて、頂点のみ。

勝ちたい。

取ります。

必ず。

家族には迷惑かけちゃうけど、
可能な限り時間を作って、貴重な時間を無駄にしないように、
集中する。


フライトも発表になった。
なんとも中途半端な順番である。

フライトには見捨てられた感あるね^^;

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]