忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0719_144142-IMG_0899.JPG 

Day   :09年07月19日
Wind  :南西
Temp. :27℃強
Weather:曇り・晴れ
Tide  :
Ohter :

Day   :09年07月20日
Wind  :東・南東
Temp. :27℃強
Weather:曇り・晴れ
Tide  :
Ohter :


7/19は浜中氏
7/20は福光君

に手伝っていただき本気でプラしたが。

マジ厳しいっす。

お二人にはマジ感謝。
ありがとうございました。

景気の良い話もチラホラ聞いた。
驚愕・・・。

完全にかみ合ってない。
かみ合っていないと言うか、自分から合わせに行っていない。
自分の理論をバスに押し付けすぎていると言うところかな?

例年はこうだから、こうだ!と言った決め付けね。

もっとシンクロさせなきゃね。

自然に対して。

ハッキリ言って2日間地獄。
三途の川一歩手前的な・・・ ^^;

もの凄く気持ち悪かったしね ^^;;;

でもやりきった事で、何故か頭はスッキリ。

居直り?開き直り?
そう言う感覚ではなくて、まだ1日あるのと、
考え方がコンパクトになったって感じかな?

これで何も見えてこないと・・・ 超 Cool 汗 ・・・

残すはオフィシャルプラクティスのみ。
焦らず今頭の中にあることだけを試します。

さっ。どうかな?

土曜日から農薬散布も始まった。
おまけに雨も降っているので、これがどう影響するかも重要だ。

漁業的にもトロールが始まったようなので、こちらも関係する。

またまたいろんな要素盛り沢山のトーナメント。

週末に向け、頭の中を整理中。

楽しみだ。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]